アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雪は降り続き、激務は続き・・・今朝も です。


昨夜の帰宅も遅く
雪は降り続き

今朝も、早朝ブログ更新の時間は割かれ

只今(朝6時)、雪かきが
完了しました。

今日も、いつ何処からでも更新出来るよう IPhoneからの更新です。

年の瀬 は 多忙を極め・・・・ 痛恨の寝坊です。

今年もあと二日となり

例年に無く 今年の 年の瀬は
かなりの多忙を極めていますが・・・・

今朝は痛恨の 寝坊!!

かなり気を張って 
昨夜は床に就いたのですが、

やはり 前日の ザ・ハミルトン札幌 宿泊で
ほとんど 
寝ていなかったのが影響したのか

昨夜は死んだように 寝てしまい
今朝は6時起床予定が
目が覚めると 7:40 !!

このままだと
今日の予定はこなせません。

ブログ更新は手短に済ませ
次の行動に移します。




























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

休日出勤の日なのに・・・・・寝坊しました。

土曜日は  やはり 気が緩みますね、
なんだか 今週は体調も優れなくて・・・・・・

やっと迎えた週末だけど 休日出勤

やはり 寝坊 してしまいました。

時間は無いけど・・・・・  

更新だけは させて下さい。

時間の無い時に限って 日用雑貨の詰替が重なる。

昨夜は予定通りの遅い帰宅。
遅くはなっても、家事は普通通りこなさなければならない。

1分でも、1秒でも早く寝たいのに、

そんな時に限って、日用雑貨が無くなり・・・・・

洗濯用液体洗剤の詰替
漂白剤の詰替
そして、食器用洗剤の詰替


オマケ に、 今朝は、
1分でも1秒でも早く出社したいのに、

インスタントコーヒーの詰替


こんな時に限って、重なる時は重なるものですね。

大荒れは微塵も無し。12月28日16:50あの苦労は 水の泡。

2013年12月28日(土)16:50のために
仕事と上で苦労をし
準備を進めてきた。

しかし

「大荒れ!大荒れ!」と騒がれた為、
断腸の思いで
それをキャンセル。/

でも・・・・・・・・

「大荒れ」は微塵も無く
全くの穏やかで 平穏無事。

「あの苦労は何だったの?!」
2013年12月28日(土)16:50
悔しさ、虚しさ が込み上げて来た。

過剰な予報はやめて欲しい!!











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

今日も・・・ です。

今日は休日ですが、
7時に起床、即座に朝食を摂り
会社へ。

13時に帰宅して、
お墓の掃除へ

ブログ更新の時間が取れ無く


結局、こんな時間。

明日からは普通に戻りたいです。

毎日更新だけは、頑なに守ります!!

昨夜は遅く、今朝は早く 辛いブログ更新

昨夜の帰宅は遅く、そして

今朝の出勤は早く・・・・・・


今朝の早朝ブログ更新は出来ず。
こんな日もありますよね。

早く従来型の生活に戻りたい!!

今朝は痛恨の寝坊。

訳 あって従来の生活が出来ず
生活リズムが崩れがち。

早く 従来型の生活に戻りたい!!

「ブログ休止」を昨夜  撤回、お騒がせしました。

23日(日)23時過ぎ
遅い時間にブログ更新を
終えてからの出来事だった。

精神的動揺が
我が身に起こり
「ブログ休止」を決意。


24日・25日は悩みに悩んだ。

「毎日更新!!」
1年4ヶ月間 続けて来た
苦労が水の泡。

空(から)メール ならぬ
空ブログ でも良い。
「あ」の一文字でも良いから・・・

気分一新
これからも「毎日更新」を続けていきます。

大変 お騒がせ致しました。
申し訳御座いません。

しばらくの間、休止します。

一身上の都合により、
しばらくの間、ブログを休止します。

誠に申し訳御座いません。
今後共、宜しくお願い致します。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。