アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この銀世界では物足りない、そろそろ本格的な銀世界に期待する時期となりました。

昨朝の天気予報では
昨夜は雪が降り
今朝は雪が積もっている予報だった。

子供心に今朝、カーテンを開けると
「 一面の銀世界!! 」を期待していた。
しかし・・・・

確かに銀世界ではあるけど
道路には雪が無い。

これでは
「 一面の銀世界!! 」とは言い難い。


札幌市の大通公園などでは
既にホワイトイルミネーションが始まり
雪を期待する時期となっている。

11月も下旬にはいり
届く喪中はがきも増えてきて
師走が目の前に迫って来た。

この地に住んでいると
師走=根雪 が常識。

雪かきは嫌だけど・・・



そろそろ本格的な銀世界に期待する
時期となりました。


別件で、
先週の土曜日に受診した
インフルエンザの予防接種から来る倦怠感と
週初め16日(月)の午前様帰宅が重なって

過去に無い程の
辛い・長い1週間でした。

この3連休は休めるので
元気が復活しそうです。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。