アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日から「 読書週間 」が始まりますが、読書離れは進む一方です。

本日(10月27日)から
11月9日までの2週間は
「 読書週間 」とされているようです。

我が家のカレンダーに「 読書週間 」と
書かれていたので
その事を知ったのですが、


私の場合、年々 読書離れは進む一方。

本を読んでいる時間があるのなら
ネットサーフィンなど
インターネットの世界に
時間を費やしてしまう。


年賀状にしても、手紙にしても
インターネットの普及で
書かなくなりましたが、


読書も同じ傾向があるのでしょうか。


本を読んでいれば
このブログも
もっと素晴らしい内容のものを
皆様に提供出来るのでしょうが、

元々、文章力の無い私ですから・・・・
本を読まないとダメですね。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。