アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カリー軒(北海道札幌市)に行って来ました。半日の日帰り出張の合間を利用して。

昨日は、急遽、札幌への日帰り出張。
日帰りと言っても、一瞬の用件を済ませるものでしたので、
9:30に会社を出て、14:00には帰社する 慌しいものでした。


そんな中、昼食は 北海道札幌市豊平区にある
「カリー軒」に行って来ました。

カリー軒に行くたびに
翌日のブログはこの話題をアップしていますが・・・・・
久々に「カリー軒」の登場となります。



以前は、マスコミに取り上げられ
11:00の開店と同時に 入店しようと思っても
既に 長蛇の列 でしたが、

昨日は11:10に入店しても
お客様は誰もいなく
思わず 定休日かと思ってしまう程の閑散さ。

注文しても30分以上待たされた以前とは全く違い、
注文してお手洗いに行っている間に
既に「チキンカレー大盛」は来ていました。

大盛況だった「カリー軒」
全国的な有名店ですが、
今はすっかり 利用し易くなりました。

気軽に入れます。
札幌はお越しの際は是非!!
↓↓↓↓↓↓
カリー軒(札幌市)























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。