アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食パンマン弁当

今日はパパがいつもより早めに出勤・・・。

姫は朝のテレビに夢中・・・。

家事も終わって暇に!?(やる事はいろいろあるけど・・・笑)

って事で、冷蔵庫にあった物で姫のお弁当を作っちゃった♪

特に予定はないし、天気も悪いし・・・お家で食べる方向!?

結局友達のお家にお邪魔しちゃった☆

IMG_3446.jpg

お友達が保育園に行ってる間に・・・アンパンマンのおもちゃやイスを独占させてもらっちゃった♡

いっつも遊びに行ってるから、おもちゃも使いこなしちゃってたし!!笑

IMG_3448.jpg

姫がお弁当を食べて眠くなったので帰宅☆

今日のお昼寝はなんと・・・2時間!!!

一緒に寝ようかなぁ!なんて思ったけど、掃除とかいろいろ始めちゃって結局寝れず(^^;)

諦めて、一通り終わったらお目覚めまで最近ハマってるチクチクお裁縫を♪♪

お裁縫は苦手な方だけど、遊びで作り始めたアンパンマンのマグネットにすっかりハマって・・・笑

IMG_3460.jpg

ゆっくり増えてる感じなんだけど、材料はすべて100均だし、

姫が意外と気に入って遊んでくれてるのでフェルトがボロボロになって来ちゃってる(^〜^*)

IMG_3463.jpg

こんな感じで最近すっかり親子でハマり中♡



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。