アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手作りおやつ

今日も朝から寒いし、雨だし・・・。

最近また急に寒くて体調崩しそうな感じでヤダな(^へ^;)

そんな日はお家で大人しく何か作ろう♪

姫が食べれるようになってから、毎日10時&15時に食べるおやつ!!

買って来てもすぐになくなっちゃう・・・笑

小分けで売ってるお菓子も足りなくて、結局他の物も食べちゃうし・・・。

それでも太らない姫が羨ましい(^∀^;)

一緒に食べてるママは気を付けないとすぐに増量・・・。

そんなこんなで家で作れば若干の調整は出来るし、使ってる材料がわかっていれば

罪悪感で食べ過ぎにも注意するかな!?笑

今日は材料3つ&トースターで焼けるシンプルクッキー(姫用)とケンタ風ビスケット(ママ用)を焼いてみた☆

15時のオヤツタイムに♡

IMG_2857.jpg

簡単だし、美味しく頂きました(^‿^*)

ただ、やっぱり目の前にあったら食べ過ぎちゃうかも・・・笑

食べる分だけお皿にだして、後はしまってからオヤツタイムにしなきゃ!!!



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v











【おやつの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。