アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

POOHさんオムライス☆

今日は朝からパパの野球応援♪

1試合で終わるから今日はお弁当はなし!!

近くの球場だったし、朝早かったからパパには先に行ってもらって後から歩いて行く事に・・・。

天気が微妙な感じだったけど、雨も降らなかったし暑くなくてよかった!!

球場まで歩いたら若干汗かいたけど(^∀^;)

午前中だったし、オヤツ食べながらご機嫌で応援してた姫☆

おかげで、パパもの活躍も見れたね♡笑

今日勝った=明日も試合・・・だって!!

しばらく週末は野球続きになりそうなシーズン・・・。

広い運動公園でやるから、応援に行きながら姫も遊べるからいいけどね♪

IMG_2745.jpg

IMG_2750.jpg

お昼に帰って来たけど、午後からパパはお仕事に・・・忙しいパパ(^^;)

姫とお留守番しながら友達用にパンも焼けたよ!!

IMG_2755.jpg

夕飯は外食に♡

しかも久しぶりの焼肉〜テンション上がるよね〜(>∀<*)♪

姫はまだ焼肉デビューしてないからお弁当持参!!

簡単にオムライス!って思ってご飯炊いたけど、少し時間があったからPOOHさんに♡

IMG_2763.jpg


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。