アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒い冬を快適に過ごす方法?

皆さん今晩は!

今日の北海道はあいかわらず寒いッス!そんな季節にオススメの商品をご紹介します。

杉・ヒノキの木酢液にマイナスイオン水を添加しました。

メッチャ!体が温まります!(≡^∇^≡)

木酢液の不思議




周りの人に紹介して喜ばれています。
「良いものを教えてくれた」と感謝されています。

浴槽にヌメリが出にくい、保温、保湿性があるなど
森林浴気分を味わいながら、お楽しみいただけます。

◆アトピーや湿疹の方に大好評です。(痒みを押さえ、皮膚の黒ズミに効果)
◆冷え性の方に大好評。湯冷めがしません!
◆乾燥肌に効果的
◆足のかかと・ひざ・肘の角質化・手荒れに
◆浴槽にぬめりが出にくくなります

◆商品の特徴
この木酢液の不思議は製材所から出る、主にひの木と、杉のおがくずを固めて、炭に焼くときの煙から採取しております。杉は、殺菌カの強い木として知られており、ひの木は癒し系の木としても有名ですが、ひの木の木酢液は、他の木酢液の5〜7倍の効果があるといわれております。(日本農業新聞)

◆使用方法
■家庭のお風呂で20〜40cc位が最適です。
■2〜3日木酢液特有の臭いが気になる方もおりますがすぐに慣れます。
■お風呂から上がる時はシャワーなどで流さない方がより効果的です。
■残り湯で洗濯されても全く問題ありません。
■追い炊き付ボイラーや24時間風呂にも使用できます。

蒸留木酢液「木酢液の不思議1000ml」

価格:1,554円


木酢液の不思議


寒い冬を乗り切るアイテムの一つに是非!
お試しくださいp(^-^)q

5年保存備蓄水

今日から仕事始めです!
天気も雪だし、気が重たいですね。雪

今日ご紹介するのは、北海道の名山のひとつ羊蹄山(蝦夷富士)山の伏流水の源。

日本百名山のひとつ
標高1,898メートル 
羊蹄山は円錐形の成層火山で、2003年に気象庁により活火山に指定された。山頂には直径700m、深さ200mの火口があり、西北西斜面にも側火口を持つ。支笏洞爺国立公園に属し、山頂は倶知安町・喜茂別町・京極町・真狩村・ニセコ町の境をなしている。 山腹にはキタキツネ、エゾクロテン、エゾリス、エゾシマリス、エゾモモンガ、エゾユキウサギなどの哺乳類が生息しており、130種類以上の野鳥がいることも確認されている。


その羊蹄山の地下からくみ上げた天然のミネラルウォーターです。
2008年に開催された洞爺湖サミットの晩餐会料理でも出されたミネラルウォーターです。乾杯


羊蹄山が造ったカムイ<<神>>のワッカ<<水>>と呼ばれ守り続けられた名水。
1986年創業で長年築き上げた歴史メーカが製造!長期保存が可能な安心の保存水。
硬度は19度の軟水なので、赤ちゃんのミルクからお茶・コーヒー・紅茶・料理など幅広く使用頂けます。

【お試し価格】カムイワッカ麗水 2L×12本 5年保存!!

価格:3,240円
(2012/1/5 09:52時点)




是非、北海道の大自然が生んだ天然のミネラルウォータをお試しあれ!

私も今夜の水割りは麗水の氷と冷水で割ったウイスキーで
今日の仕事の疲れを癒したいと思います。(^ヮ^)/

生活習慣病に気をつけて

現代の日本人の多くは生活習慣病に悩んでいる人が多い。

知ってます?

予備軍まで含めると男性で30%以上。
女性でも20〜30%と若干少ないくらい。
実は私も完璧に予備軍です。(´;ω;`)

近年、メタボリックシンドロームと言う言葉を耳にするようになりましたが
糖尿病、肥満、癌等

生活習慣病の原因はいろい考えられますが・・・・・
喫煙、食生活などなど

皆さんの生活習慣病対策は大丈夫?

そんな生活習慣病に期待できるホルモンが発見させました!

アディポネクチンです。

アディポネクチン分泌作用については、抗動脈硬化剤、抗肥満剤、抗糖尿病剤として特許を出願中。

奇跡のホルモン「アディポネクチン」

価格:840円
(2012/1/3 09:10時点)
感想(6件)





アディポリック120粒入り

真剣に生活習慣が気になり始めた方に!!本格派体質改革サプリメント「アディポリック」
なんと4人に3人の方が、リピートされている大人気サプリ!!
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でも、紹介された話題のサプリメントです。

アディポリック(120錠入り)アディポネクチン分泌促進の研究から生まれたサプリメント!

価格:12,600円
(2012/1/3 09:28時点)





年末年始でお酒を飲む機会も多かったと思いますが、

個人的な感想ですが・・・・
アディポリックを飲むと次の日の二日酔いもなくなります。

40代以上の方で生活習慣病を気になる方にオススメですよ!

「奇跡の肌砂糖」知っていますか?

開発年月に5年と費用に2億円を投じて開発された。

肌ケア商品「奇跡の肌砂糖」

エッ砂糖ですか?Σ(°Д°;

砂糖は砂糖でも市販されている砂糖とは違います。

特殊な技術で特殊微粒子加工で肌に刺激がないように植物オイルで
コーティングされています。

もともと砂糖には水分を吸収する保湿性に優れているんですね。
確かにそうかもしれませんね。

だからといって一般の市販されている砂糖を
肌には塗らないように・・・・

1週間でかゆみが…、1ヵ月で像の様な肌が…
重度の肌トラブルに悩む全ての方へ。
あきらめる前に、1度ためしてみませんか?











『奇跡の肌砂糖』
   
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。