アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

できる100ワザ アフィリエイト 改訂版

できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ
和田 亜希子 /小林 智子(藍玉) /できるシリーズ編集部 /杉村 崇
インプレスジャパン 刊
発売日 2008-03-14



難しい。
アフィリエイト関連の本は「月○○万円稼ぐ!」など、簡単にお金が稼げるようなことが書いてありますが、実際に試してみるととてもシビアな世界だと感じました。

この本の内容通り事を運べば理論上は稼げるのかもしれませんが、その稼げる状態へもっていくのにはかなりの忍耐が必要となります。

稼ぐにはまず多くの人にサイトを観覧してもらうことが前提条件ですが、例えば今から『猫』に関するサイトを作ったとしても、すでに『猫』に関するサイトは無数にあるため、これから注目を集めるのはとても大変です。更新、情報の提供、工夫などを数ヶ月行ってやっと軌道に乗るか乗らないかなので、アフィリエイトの単価を考えるとそこまで時間を割くメリットがあるのかどうか悩んでしまいます。

【稼ぎたい⇒アフィリエイトを始める】より【自分のサイトを持ちたい⇒ついでにアフィリエイトを始める】くらいの気持ちで取り組んだほうがいいのかなと個人的には感じました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



WBC監督受諾

日本プロ野球組織(NPB)の加藤良三コミッショナーは28日、原監督への要請の前に読売新聞東京本社で巨人の滝鼻卓雄オーナーに原監督のWBC監督就任の了承を得た。
この後、加藤コミッショナーは川崎市のジャイアンツ寮に巨人の原辰徳監督(50)を訪ね、来年3月に開催される国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督の就任を要請、原監督は受諾の意向を伝えた。
原監督は「自分の持てる力をしっかり出して、強いチームをつくる力になりたい」と意気込みを語った。

混迷を続けたWBC代表監督問題が、ようやく「原ジャパン」で決着した。結果として監督選考は約2カ月も遅れた。
日本の連覇が懸かる大会で原監督は周囲から大きな期待がかかるでしょう。

12球団の現役監督の中では、ロッテ・バレンタイン監督と楽天・野村監督が意欲を持っていたようです。ファンへのアンケートでも野村さんがNo.1だったらしい。2回の会議でこれらの点が議論されたとは思えない。
2回目の会議では、王さんが野村さんに「ノムさん、どう?やったらいいんじゃない?」、野村監督は「オレはいいよ」と応じる会話があったらしいが、王さんが本気で野村さんに打診したはずもない。ファンに人気のある野村さんにも打診したという実績を残しておきたかっただけだろう。
会議を始める前から、原監督で決まっていたのでは・・・?

星野さん固辞から原監督に決定するまで過程は、若干胡散臭さもあるような、讀賣さんの力が強く反映されたのでは?

原監督には、まず何よりも目前の日本シリーズを制覇して日本一監督になることと、その上でアジアチャンピオンという大きな使命が残されている。
もしアジアチャンピオンを逃すようなことがあったなら・・・大変ですね。まずは日本シリーズですね。西武強いよ〜。大丈夫か?

問題は山積みでしょうが、頑張ってもらいたいです。



ハッピーハロウィン

ジェルデコレーション ハッピーハロウィンGel Decoration-Happy Halloween 802771ジェルデコレーション ハッピーハロウィンGel Decoration-Happy Halloween 802771


窓ガラスなどのデコレーションとしてご利用下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫




ブローアップ ビッグパンプキンBlow Up Big Pumpkinブローアップ ビッグパンプキンBlow Up Big Pumpkin


エアーで膨らむ90cmパンプキンデコレーション、存在感絶大です
ちょっとデカー笑顔 我家は無理ー笑顔
さらに詳しい情報はコチラ≫




ブローアップ パンプキントリオBlow up Pumpkin Trio 802476ブローアップ パンプキントリオBlow up Pumpkin Trio 802476


エアーで膨らむ240cmパンプキンデコレーション、存在感絶大です
でか過ぎー笑顔 庭が無いと無理ー笑顔
さらに詳しい情報はコチラ≫




セ・リーグ完全制覇



読売さんが6年ぶりの日本シリーズ進出を決めました拍手
セ・リーグ完全制覇です。

強かったですね。投打のバランスがいいですね。
若い選手もたくさん育っててうらやましい〜です落ち込み

西武と巨人、どちらが強いのか?
日本シリーズは11月1日に東京ドームで開幕です〓
面白い日本シリーズにして欲しいです。

巷では、WBC監督は日本シリーズ優勝監督が就任するとか?
日本一の監督なら誰も文句は言えないということ・・・
渡辺ジャパン? 原ジャパン? ん〜

野球ファンの中では、楽天の野村監督が一番支持されてるようですが・・・
どうなるんでしょうね〜

頭(監督)が決まらないと、体(選手)はどうにもならないですからね。

ネイルシール ハロウィン

ネイルシール bibideco bi-45 ハロウィンネイルシール bibideco bi-45 ハロウィン


特許取得の水に強くはがれにくいプロ向けの高品質ネイルシール。繊細なデザイン・ぷっくりした立体感をお楽しみ下さい。

おやじがやってたら気持ちわるいですね。
やはり女性用ですね。

さらに詳しい情報はコチラ≫



アメイジング・グレイス2008 |ヘイリー duet with 本田美奈子.

アメイジング・グレイス2008アメイジング・グレイス2008
ヘイリー duet with 本田美奈子.
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
発売日 2008-05-21



またひとつ素晴らしいAmazing Graceが誕生
彼女はデビュー当時からいろんなアルバムやコンサートでAmazing Graceを聞かせてくれましたが、年齢とともに進化して、「美しい」から「至福」に女性としての包容力・深みを感じさせてくらます。今回も素晴らしいコラボレーションです。美奈子さんにハーモニーを合わせるという難しいことを、自然に控えめでも出すぎでもなく調和させながら次第に彼女の持ち味を膨らませ美奈子さんの歌声と一体になっているのは、今までいろいろなコラボにチャレンジし成功させてきた彼女の努力と才能の賜物です。日本語も本当に自然で美しい。声楽家としていろんな言語で楽曲を歌ってきた彼女の天賦の才には脱帽です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



阪神「真弓新監督」誕生へ

阪神は23日、大阪市内のホテルで、坂井信也オーナーがOBで野球解説者の真弓明信氏(55)に監督就任を要請し、同氏もその場で受諾の意向を伝えた。セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ終了後に正式発表となり「真弓新監督」が誕生する。

真弓氏は「(チームカラーは)全く変えない。やってきたことに間違いはない」と言い“岡田野球”を継承していく考えのようですが・・・
真弓カラーも入れて欲しいですね。 何色? アラフォー女性色?

今後、阪神の課題は「高齢化」でしょうね。
おじさんたちが頑張ってる姿は、同じおじさんとして、とても嬉しく、応援もしたくなるのですが・・・
これからの阪神を考えると、若手の育成は大事でしょうね。
特にキャッチャーは、早いうちに作って欲しいですね〜。
おじさんたちを追い抜いてくれる若手がいない悲しい現状でしょうが・・・

新監督、大変ですよ〜 期待してますよ〜

真弓氏は福岡・柳川商高(現柳川高)出身。
1973年にドラフト3位で太平洋(現西武)入団。
1979年に田淵幸一とのトレードで阪神に移籍。
1983年に3割5分3厘で首位打者を獲得し、1985年の日本一にも大きく貢献した。
1995年に現役引退後は、近鉄(現オリックス)で打撃コーチなどを務めた。

ハロウィン

ハロウィン:ポンポンリース&ポンポンウェルカムオーナメントハロウィン:ポンポンリース&ポンポンウェルカムオーナメント


ポンポンリース&ポンポンウェルカムオーナメントセットです。   ハロウィンカラーのオレンジがお部屋を明るくしてくれます。   ドアやに飾ってお客様をお出迎えしてみては!   ギフトにもいかがでしょうか。

さらに詳しい情報はコチラ≫



ハロウィン:モンスタートレインポット4個セットハロウィン:モンスタートレインポット4個セット


ハロウィンデコレーション、モンスタートレインポット4個セットです。   にっこり笑ったカボチャ達が今にも走りだしそう。   4個一緒でも、別々に飾ってもいいですね。   ハロウィン気分を盛り上げましょう!   ギフトにも喜ばれます。

さらに詳しい情報はコチラ≫



ハロウィン:カップ型ポット2個セットハロウィン:カップ型ポット2個セット


にっこり笑った顔が、とってもキュートなかぼちゃのポット2個セット。   植物を飾ったり、キャンディーや小物を入れたりと使い勝手もたくさん!

さらに詳しい情報はコチラ≫


自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ

自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ
羽根田 雅幸
インデックス・コミュニケーションズ 刊
発売日 2008-08-21



どう解釈するか?
最近、この手の副業本が多く出版されていますが、
結局のところ本に対して、どのような解釈をしてくか?
という部分に、評価が分かれるポイントがあるではと思います。

私はこの本だけで稼ごうと思っているのではなく、
著者の考え方や発想などを、自分の肥やしにしていこうと思い、
Amazonで購入しました。

非常に、著者の人柄がにじみ出ていて、良い印象を受けたし、
書籍としても良い出来だったと思う。
さらに、特典が嬉しかった。

正直、この手の本を一冊購入しただけで、副業で稼げるようになるとは
思いがたい。しかし、書籍にはページに制限があるわけで、その中で
すべてを伝えるのは難しいし、読む側としてそれを望むのは無理がある
事だと思う。

私個人としては、
「これからネット副業を始める人」
「ちょっとかじったけど、上手くいかなかった人」
は、読んで損のない良書だと思いました。

さらに詳しい情報はコチラ≫


岡田阪神、幕を下ろす

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦
<阪神0−2中日> 中日が第2ステージへ

終わってしまいました(´;ω;`)残念です。
勝利の女神は中日へ・・・・・残念。

選手の皆さん、ファンの皆さん本当にお疲れ様でした。
今季は信じられない事が起こってしまいましたが・・・(´;ω;`)

強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いんだ(誰が言ったの?)
貧乏人は、どうしたら金持ちに勝てるの?成れるの?(誰か教えてくれ〜)
ローマは一日にして成らず。阪神も一日にして成らずですね。
来季に期待します。真弓監督?

残念ながら、岡田監督の花道を日本一で飾ることは出来ませんでした(´;ω;`)残念です。
岡田監督、5年間お疲れ様でした拍手
    >>次へ

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。