アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

If I Fell〜恋に落ちたら

どもっ。最近、前髪がとても気になってるsyu-bonです。

写真を見ると・・・落ち込みます(>_<)
これが自分か!?と
これが全ての女性のアイドルだった、syu-bonかとウインク

まだ『ハゲ』までは行ってませんが、おでこの面積は大幅に広くなってます。
剃り込み入って来てます。

なぜ、こう改めて落ち込んでるかと言いますと・・・
先週は楽しい週末を過ごしました。
久しぶりに会った友達とも写メを撮りました。

そしたら・・・そこに写っていたのは・・・・おでことチョロチョロした前髪(>_<)

ああっ〜〜〜〜〜Help! 
I Need Somebody〜〜Help!
When I was younger so much younger than today・・・・・

気分を取り直して、今夜は、桑田圭祐と竹内まりあのデュエットだよぉ〜(>_<)


この記事へのコメント