アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏の想い出D The Boys Of Summer

こんばんは!

この前ブログを書いてから、早くも半月も経ってしまっています。

明日から仕事です(T-T)
夏休みが終わりです(T-T)
息子も帰りました(T-T)
夏も終わりです(T-T)

8月も15日を過ぎれば、暑くても「残暑」と言われ、
海水浴もくらげが出るのでおしまい。
空もちょっと高くなって、秋の空になってくる。

『熱い夏』が大好きなオレは、この15日以降の夏が嫌い。
宿題の追い込みをしなきゃいけなかったから?
夏のメインイベントが終っちゃったから?

なのかはよく解らないけど、
夏が終っちゃうことが昔から切なくて・・・お祭りが終っちゃったみたいな感じかな?

9月になれば、それはそれでいい季節なんだけどね。

こんなやるせない気分を代弁してくれてるのがこの曲。

歌詞の詳細は知らないけど、何となく夏の終わりを感じるんだ。

前にも出てきた、元イーグルスのDon Henleyです。


息子が帰っちゃったから、余計に切ないのかも・・・

でも、この夏、息子はとんでもない『置き土産』をして行ってくれました(#゚Д゚)

それは、また書く機会があったら、書きますね。


この記事へのコメント