アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンテッサ

コンテッサと聞いて、あなたは何を思い出しますか、私は椅子のコンテッサと言いたいところなのですが・・・。
けれど、車の次に多かったのが、コンテッサ=椅子という答え。
コンテッサ、つまり伯爵夫人と言う名に相応しい実に全体のバランスの良いデザインのカメラなのだそうです。
年配の方に多いのが、コンテッサ=車という答え。
それにしても、コンテッサという言葉で、こんなに沢山の事を知る事が出来たなんてビックリです。
コンテッサと聞いて、中にはマイネコンテッサと答える人もいます。
私もコンテッサと聞いて真っ先に思い浮かべるのが椅子なので、ちょっと安心しました。
勿論、コンテッサという名のカメラもです。
それもそのはず、コンテッサはフランスルノーの技術をしっかり修得した後に、日野が独自に開発した乗用車なのだそうです。
車のコンテッサは、1960年代に発売されていた日野の乗用車だそうです。
しかもイタリアのミケロッティーというデザイナーが手がけたデザインもとてもおしゃれで、当時コンテッサは憧れのマイカーだったそうです。
そしたら、こんなにいっぱいコンテッサに関する話題が出て来たんです。
中々面白いので、皆さんも是非コンテッサでブログやサイトを見てみて下さい。
ハイセンスな自分だけの部屋作りをお手伝いします。


いい雑貨.jp(イイザッカ ドット ジェイピー)


組み立て式収納家具をお探しならこちら!


有名デザイナーズ雑貨を買うならここ!


組み立て式収納家具をお探しならこちら!

コラボデザインのコンテッサ

コンテッサが欲しいのですが、新品のコンテッサというのは、とても手が出そうにありません。
偶然ですが、こちらのコンテッサもイタリアのデザインがベースになっています。
コンテッサはオフィス家具でも売られているという事は、オフィスで普通に座って仕事しているOLがいるという事なのでしょうか。
コンテッサというのは伯爵夫人という意味で、車もそういう雰囲気はありました。
コンテッサという椅子は、ブログやサイトを読めば読むほど欲しくなりますが、何とか中古でもいいので手に入れたいものです。
そこで中古のコンテッサを探そうとネットを検索したところ、ちょっとショックを受けました。
中古のコンテッサで検索すると、車が出て来るんです。
でも、私が欲しいのは椅子のコンテッサです。
とにかくオカムラのコンテッサという椅子は、いつか絶対に欲しいんです。
何故なら、コンテッサは見た目がとても美しい。
けれど、流石はコンテッサ、中古と言っても、そんなに安くないような気がします。
昔は車、今は椅子、そう、コンテッサはいつの時代も一般庶民の憧れなのかも知れませんね。

アコーディオンカーテン

簡単に部屋を仕切ることができるため、アコーディオンカーテンを使用すればリフォームせずに家の改造を行う事ができます。
塩化ビニールで作られたアコーディオンカーテンは水周りで用いられており、主にシャワーカーテンとして使われます。
そのほか、消臭効果を出す為に炭が練りこまれているアコーディオンカーテンもあります。
アコーディオンカーテンの素材も様々で、塩化ビニールや不織布等が主です。
開閉に力が要らない、ドアをつけることのできない狭い空間も仕切ることができる等、アコーディオンカーテンにはメリットがたくさんあります。
車椅子の方でも通りやすく、病院や老人ホームなどでもアコーディオンカーテンは多用されています。
下部にレールが必要ないのでバリアフリーの空間でも間仕切りを作る事ができます。
激安価格でアコーディオンカーテンを購入するには意外に近場のホームセンターを利用する手もあります。
他にもアコーディオンカーテンのメーカーで有名なのがニチベイで、こちらは機密性に優れたアコーディオンカーテンを作っています。

アコーディオンカーテンを購入する際は部屋の採寸を行ってから販売店に行きましょう。

カーテンのことならLive Love Life

コンテッサvsバロン

ここしばらくコンテッサに憧れている私が勝手に思っているだけなんですけどね。 因みに、コンテッサは伯爵夫人、バロンは男爵という意味です。
コンテッサとバロン、どちらにしてもとても高級感の漂う椅子で、オカムラの人気商品です。
なので、うちにはコンテッサを置く場所も、バロンを買うお金もありません。 それならコンテッサとバロン、両方を置いたらいいんじゃないの。 でも、コンテッサという椅子とバロンという椅子が存在するのは確かですよ。 それに、バロンの方がリクライニングさせるとコンテッサよりも気持ちがいいという意見もありますね。
どちらかというとコンテッサよりもバロンの方がややシンプルな雰囲気だと思います。
バロンの方がコンテッサよりは若干リーズなブルなようではありますが、それでも数万円は有にします。 こんな事を言っている人もいるみたいですが、コンテッサとバロンは出来れば並べ卓はないなぁっと私は思います。
コンテッサにするかバロンにするかを考える前に、私にはずっと重大な問題です。 実際にコンテッサとバロンが並んでいる光景を見た事がないからなのかも知れないですけどね。

モダンリビングを目指すならTransmittersで!

アーロンチェアの庄文堂ネクスト

いい雑貨 有名なプロダクトデザイン、±0、LEXON、ブラウン、TAKUMI、
チムニー、アグロナチュラ等約40ものブランドを取り扱い中。

時計は400種類以上とかなり豊富!!
あなたのお部屋に合う1点が見つかること間違いなしです!

他にも携帯電話の充電切れを防ぐスーパーバッテリー、
超音波式でヤケドの心配なしの加湿器チムニー、100%天然植物性の
コスメAgronatura、お寿司のUSBなど
”コダワリ”ある雑貨集まってます!!
   
最新記事
無料ホームページならSITEMIX





ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!




【ハッスルサーバー】



さくらのレンタルサーバ


エックスサーバー


ヘテムル


チカッパ!レンタルサーバー


ムームードメイン


【お名前.com】
オススメサイト
コンテンツ


輝く宝石のようなバッグ シンクビー!

根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?

『住宅の楽待』

ハウスメーカーの新築一戸建てポータルサイト

お仕事情報を探す

引越はがきのビーリング

派遣ワーク

ハウスクリーニング比較.com

防弾チョッキの素材を使用したバッグ

パリの最高級鞄ブランド

ペット用品ならジャングルドッグ

賃貸ならハウスコム



エステサロンを探そう!

みんなのほけん窓口

ゴルフダイジェスト・オンライン

玩具・おもちゃ販売のベルモ



優良引越し業者で無料一括見積もり!

ルームシェアを始めるならホームアドパーク

枕ぐっすりショップ

ガーデニング



わんわんチェッカー

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!

なにはともあれ、防犯カメラ設置なら「防犯百貨」ですよ。(^-^)o



症状別スキンケアの選び方

超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

ファミマ・ドット・コムなら「ファミリーマート店頭受取」で送料・手数料無料!!
トヨタ「iQ」が抽選で当たるプレゼント実施中!

TV・ラジオ・新聞通販でおなじみ!【快適生活】のオンライン通販サイト

北陸の隠れた銘品・逸品が勢揃い

パルコシティショッピングモール

日本最大級の大型文房具専門店【KDM】

どの衣装で萌える?コスチュームショップ

懸賞サイト もらえるねっとっ

即換金できるポイントサイト!【銭平.com】

https://fanblogs.jp/shoplinks/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。