アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomoko
キャセイパシフィック航空元CA、元海外専門ツアーコンダクター、現役PADIダイビングインストラクター(MSDT)です。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
いつもご訪問ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 応援クリックをいただけると うれしいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shop-tomochan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月19日
世界で大人気のデジタルタバコ
海外でも禁煙ブーム。
イギリスの湖水地方のあるホテルで、部屋内で、タバコを吸うと
ディープクリーニングのため、罰金75ポンド、約12000円。このデジタルタバコより高い罰金。
努力が実ると、タバコ代もかからず、健康にもいいかも。売れています。笑い

デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU【おまけカートリッジ メンソール味50個 特別セット】

デジタルタバコ デジモク DIG
ITAL TABACCO D…

¥11,840(税込)

今、世界中で大人気のデジタルタバコに「デジタルタバコ デジモク」が新登場!!今までの電子タバコに比べ、軽く小さい設定なので、手を添えなくてもくわえて吸うことができます。重量はたったの10g、長さも89mm!!USBケーブル充電器もついているので、パソコンからの…

拡大画像を見る
デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU【おまけカートリッジ メンソール味50個 特別セット】デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU【おまけカートリッジ メンソール味50個 特別セット】をカートに入れる

Posted by Tomoko at 06:04 | 電子タバコ | この記事のURL
2009年06月18日
国内温泉旅行
年間通して、人気の高い温泉旅行は、いかがでしょうか?
日頃のお疲れを、思う存分、癒されてください。
10時間以上、飛行機に乗る心配はありませんよ〜!


Posted by Tomoko at 23:09 | 温泉旅行 | この記事のURL
2009年06月17日
四国室戸の海洋深層水
ミネラル水ばかりを飲む、また、四国出身の者より、高知県、室戸沖でとれる海洋深層水は
いかがでしょうか?ミネラル水を飲んでいますと、水道水は、独特の臭いがあることに
気付き、沸かしても飲めなくなりました。

兵庫県宝塚市出身の元プロ野球選手(近鉄バファローズ→中日ドラゴンズ→西武ライオンズ)。
現在は野球解説者(フジテレビ・スポーツ報知)、タレント。在日韓国人3世の金村義明さんも
お勧めのお水です。








Posted by Tomoko at 06:26 | 天然水 | この記事のURL
2009年06月17日
【四国剣山森の天水】剣山の天然水
四国出身の者より、【四国剣山森の天水】剣山の天然水はいかがでしょうか?
沸かす必要も、冷やす必要もなく、いつでも、冷水・熱湯がほしいときに、すぐに
お飲みいただけます。また、安い!





Posted by Tomoko at 06:12 | 天然水 | この記事のURL
2009年06月17日
バッグや靴の修理
大切なバッグや靴の修理はいかがでしょうか?
使いこなしたバッグや靴も息を吹き返すことでしょう。笑顔



2009年06月05日
結婚相談所
昨日、いわゆるお見合いパーティーに、しぶしぶ10分以上も遅れて、参加しました。
年収1000万以上の男性とのことでしたし、パイロットがよく参加されるとのブログを見て
思い切って行ってみました。

パイロットはいなかったが・・・・。
どこの見合いや、結婚相談所でも、そうだと思いますが、重苦しい雰囲気で、
慣れていない者には、何とも、ぎょうぎょうしい。自由恋愛でうまくいかなかったんだからもっと
素直になれればいいのだけど、形式ばったマッチングに抵抗感を強く感じてしまう。
コンピューターで、相性のいい人を選んでくれる、これが、信じがたいあきらめだが、
まあ、見合いとはこんな形式で、機械が探してくれるということは、へたな感情で、
大喧嘩することも避けられるのかなと思って、ほんと、一種冷静、かつ一種あきらめの
局地に至ります。

でも、お見合いに慣れている人は、極めて冷静で、ありのままの自分を表現できるようです。
最近は、20代の若い年代に、慣れている人が多いと思います。

こういった条件優先のお見合いも、将来を長い目で考えるといいと思ったりします。

かくして、お見合いは、より確実で、また、自分のわからない性質も出てきたりして
今風の結婚形態の主流なのかもしれませんね!笑い

私事ですが、沖縄の那覇の市役所と、アメリカ、ラスベガスのコートハウスで署名して、
12年前に国際結婚をして、その4年後に、岡山の市役所で、離婚届を出す時に、立会人が
どうしてもあと一人探せず、私たちの後ろに並んでいた男性の方に署名してもらいましたが、
この方が、京都の結婚相談所の社長さんでした。

皆様に、幸せの波紋が広がりますようにドキドキ大


Posted by Tomoko at 02:55 | 結婚相談所 | この記事のURL
2009年06月03日
パワーストーン
★FLORAから、エネルギーが溢れるパワーストーン。あなたのオーラが倍増します。
アロマ他も売っています。





★別のお店、ハワイのMalulaniからのパワーストーンも、効果抜群!
〜Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味です〜






マルラニのコンセプト
近年パワーストーンが流行しておりますが、
パワーストーンサロン マルラニでは良質でデザイン性に富み、
かつてのパワーストーンのイメージを脱したファッショナブルな
アクセサリーを提供しております。
他店との差別化を目指す一方、国内のみならず世界に発信していく第一歩として、
ハワイやロサンゼルスの人気有名店とのコラボレーションも積極的に展開しております。
・ トコパシフィック(東京・青山)
・ 丸井ジャム渋谷8F ビューティーラウンジ(東京・渋谷)
・ 88TEES(ハワイ)
・ LALLULE(ロサンゼルス・Hollywood)

マルラニの特徴
・パワーストーンをハワイの満月の光やパワースポットにて浄化しています
・ストーンにイニシャルや名前を彫ることが可能です
・ご要望に応じて、ハワイのビーチでお客様のご注文されたパワーストーンと
風景を写真撮影致します
・お客様がご使用しなくなったパワーストーンは、
地球に還すべく無料でハワイの海へ散石しています

マルラニの一番の売れ筋は、不況にもかかわらず3万円のオーダーブレスレットです。
生年月日から第1守護石・第二守護石をセレクトし、
さらにお客様のお願い事をお聞きしてお作りする、世界でたった一つのブレスレットは
多数の有名人・著名人にもご愛用頂いております。
その他、お客様ご自身で石をお選びするインスピレーションブレスレットや、
大切な人とお揃いのパワーストーンを身につけるラブブレスレットも大人気です。

マルラニのパワーストーンで貴方にも素敵な共鳴が訪れますように。。。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


2009年06月03日
体験ギフト

Posted by Tomoko at 10:30 | 体験ギフト | この記事のURL
2009年06月03日
今、一番売れている雑誌 「週刊ダイヤモンド」


今、書店で一番売れているビジネス雑誌です!ドキドキ大
おすすめです。

2009年06月03日
東急ストア 夏のギフト10%割引


東急ストアで、気軽に、ネットショッピングはいかがでしょうか?

Posted by Tomoko at 01:43 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。