アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomoko
キャセイパシフィック航空元CA、元海外専門ツアーコンダクター、現役PADIダイビングインストラクター(MSDT)です。
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
いつもご訪問ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 応援クリックをいただけると うれしいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shop-tomochan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月22日
お名前COM


ご自身のお名前どっとコムは、やっぱりいいと思います。
ご自身の名前をあえて公表することで、責任感と自信がついてきます。
最初は、ちょっと恥ずかしくこわい気がしますが、今の世界、大丈夫です。
名前コムではないアドレスを使って2年、自分の名前にしておけば良かったと思っています。
これは、安く、お勧めです。

2009年04月05日
Yahoo BB、NTT、KDDI、OCN
私は、最近、また、Yahoo BBに戻りました。
2年前に、携帯をソフトバンクに変えたので、Yahoo BBとの提携に大きなメリットがあります。
以前は、auと、KDDIサーバーを使っていました。
その他、tikitiki.net、AT&T net、 livedoor も使いましたが、Yahoo BBに移行後、KDDIを経て、
Yahoo BBに落ち着きました。

株式会社コムズ: Yahoo! BB


iptel.tv: IP電話時代のサービス料金比較


株式会社コムズ: KDDIメタルプラス


株式会社コムズ: ADSL


 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。