アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月28日
ハワイアンタウン@横浜ワールドポーターズ
7月14日にみなとみらいの横浜ワールドポーターズにオープンした

『ハワイアンタウン』に行ってきました。


今日は暑い一日になるなぁと感じていたので外出をためらいましたが

昨日も一日中家で過ごしてしまったので今日こそは!と

出掛けてみました。


ここなら室内だし広いから子供たちもいっぱい歩いて

発散できるかなという目論見と

単純にこの『ハワイアンタウン』が気になっていたからです!


あら、ここは元スーパーマーケットだった場所?

帰りに食料品買って帰れば楽だわーなんて考えてたのに残念。






ハワイのお土産屋さんの縮小版ですね。

プルメリアやココナッツの甘い香りが

ハワイからそのままやって来た感じ。


お洋服、食材、化粧品、アクセサリー

ゆっくり見たいものがいっぱいなのに


子供たちが走り回るのでサーーーーッと流して見ただけ(涙)


あまりお腹は空いていなかったのですが

せっかくなのでテイクアウトできそうだった

ガーリックシュリンプのお店『BLUE Water Shrimp』

ガーリックシュリンププレート(¥880)と

グアバネクター(缶¥200)を注文しました。

(子供たちはリクエストにより、隣のお店マックでテイクアウト。)


席が確保できればもちろんお皿に盛ったプレートを

注文できるのですが席が空いていなかったので

脇のベンチで頂きました。


お一人様も大きなテーブルを利用されるので

カウンター席があればいいのになぁ、なんて思いました。


相席させていただくには我々3人には小さいんです。


さて、文句言わずにさっさと頂きましょう!





うぇーん! 膝の上にのっけて食べると

落ち着かなくて上手にエビの殻が取れないよ〜(涙)


向こうのテーブル席の人たちを見ると

みんな殻を一生懸命に取りながら食べてる。


ハワイのロコも殻取る??


ええーい!! 殻ごといってしまえー!!


いけました。(笑)


ガーリックバターが濃厚で美味しかったです。


殻が取れたらもっと美味しかったのかなぁ... くどい!


次回はパパちゃんを連れて来てあげたいです。

(お買い物をする間、子供たちを見ててもらいたいってこと!)


夕方まで赤レンガ倉庫の周りをお散歩して帰りました。





*** ハワイ雑貨 ***

大人のハワイアン雑貨 ノエオハナ


【ハウオリ】ハワイ雑貨&コーヒーとパンケーキミックス


ハレイワハッピーマーケット


ハワイの大自然に育くまれたパワーストーン
LaniStone(ラニストーン)


ハワイアンなプチギフト
ハワイアンホースト公式ショッピングサイト

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by Shonan Mama at 20:53 | | この記事のURL
この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。