アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

さみしがり屋の猫は涙を流すのか?



久々の社会生活でが手が化石になりました


どうも♪


タイトル意味不明ですよね
まぁ
そのままなのですが
最近家に居ないからか甘えん坊のさみしん坊のにゃんこが
しょんぼりしてると思ったら
まさかの両目から涙ポロポロ!Σ( ̄□ ̄;)

ニャー∧∧あせあせ(飛び散る汗)(´・ェ・`)ゴメンネ


さて昨日はどうにか無事オープンできました

食べにきて下さった方々
いつも協力&応援して下さっている方々


皆様
ホントにホントに
有り難うございました(/_;)/~~


昨日はバタバタで不手際が沢山で
お客様にも沢山ご迷惑お掛けしたと思います(/_;)/~~

大変申し訳がございませんm(_ _;)m

清水の町に愛されるお店になるよう精進して参りますので
今後とも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて
昨日は忙し過ぎてブログはみてないのですが
先程見てみるとびっくりました(○_○)!!
Screenshot_2017-03-02-17-00-21-1.png

まさかの1000内入り(○_○)!!


最近ブログの数字が良いので
落ち着いたら何かブログイベントとかもしてみたいです(*´∇`)ノ


こられたかたは目にしてると思うのですが
かわいい植物達もいただきました


(パタパタしてるので取りこぼしあるかもしれません)

大事に育てようと思います(*´∇`)ノ
IMAG0029_1.jpg

IMAG0027_1.jpg

IMAG0028_1.jpg


皆様有り難うございますm(_ _)m


そうそう
最近えぶりでぃキッチンに大好物が並びはじめましたハート(トランプ)
これですきらきら
IMAG0026_1.jpg


カメノテー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

たまりません

美味しいですし
疲労回復に良いし
今流行りのパワーフードなのです( ・∇・)

なんとなんとカメノテさん

スペインのガリシア地方では高級食材なのです

疲れやすいのでカメノテ沢山食べて精つけます(* ̄∇ ̄)ノ

いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間・・・・11:00〜14:00

定休日・・・・日曜日



友だち追加










posted by shikokulove at 17:52 | TrackBack(0) | お店づくり
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。