広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「げん玉」【クラウド】6月分収入実績!!と1000文字の作成について

今日、「げん玉」のモリゲーで、障害物レースがジャンケンに変わっていましたね!

ジャンケンをして勝ったら枯れナインGETで、私は勝ってしまって、逆にしりとりをさせてもらえ

なかった感があります(笑)



さて、貯蓄術・げん玉【クラウド】です!


6月の【クラウド】収入分です。



有効件数31件、有効ポイント28550pt = 2855円でした\(^^)/


短文作成を中心に文章作成作業をしてきた私ですが、1回だけ1000文字の長文を書いてみたんです!

1000文字作成の時間は、2時間に設定されていて、2時間という時間を見ただけで私は拒絶反応が

あったのですが、驚いたことに1時間で作成できました(笑)


400文字作成に30分かかる私が、1000文字作成を1時間で終わったのです!

その理由は、専門的知識があったからです。

専門的知識があるとWEBで調べる時にも、情報をすぐに見つけることができます。


あとは、あっくん情報の「第7回 長文作成のコツ」の通りに作成してみました!

最初にあっくん情報の「第7回 長文作成のコツ」を見たときには、そんな風に書けるのかな?

と思いましたが、書けます!!


ただし、専門的知識その分野に興味・関心があることが必要です。

これは、女子が好きな男子のことを永遠と話し続けることが出来るのと似ています。

あるいは、男子が好きなゲームにずーっと夢中になっているのと似ています。

人それぞれ、興味・関心があることがあって、そのことについては語れるのです!

その興味・関心がある分野の作業が【クラウド】の中にあれば、誰でも長文作成ができると思います。


・・・と、【クラウド】について語っている私は、きっと【クラウド】が好きなんだな(*ノε`*)ノシ



「げん玉」【クラウド】でお小遣い稼ぎはできる!(まとめ)

今日で6月も終わりですね!

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。



土日は、「げん玉」の【クラウド】ポイントUPします!



ところで、「げん玉」の【クラウド】でポイントを貯めている私ですが、

めでたく「げん玉」歴3ヶ月を迎えました!



このポイントの80%を【クラウド】のポイントで貯めてきました。

私の実感として、げん玉」の【クラウド】でポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことはできます!

そして、手にしたポイントをすぐに現金に換金できることが、

「げん玉」の魅力だと思います!!



これは、間違いないことなのですが、私はこれから少し【クラウド】をお休みします。

【クラウド】は、やめるか、減らすかするように、ずっと前から友人に言われていました。

そうは言っても【クラウド】は文章を書く練習にもなるし、ポイントもGETできるしで、

私にとっては、いいことづくしだったのですが、他にやらなければならないことがあり、

【クラウド】ができなくなることがさみしいです・・・(´Д⊂



【クラウド】で、私は800文字までの文章作成が出来るようになりました!

私が【クラウド】を書きながら、考えた書き方などをまとめて紹介します\(^^)/


「げん玉」ポイントが貯まった理由は【クラウド】

「げん玉」の【クラウド】でお小遣いを稼ごう!

文章を長くするための工夫(リンク先の記事で、下の方にあります)

「げん玉」【クラウド】600字を書く方法

「げん玉」【クラウド攻略】情報

「げん玉」【クラウド】無効判定理由「酷似」

「げん玉」【クラウド】5月分収入実績!!

「げん玉」【クラウド】私流400字紹介文の書き方

「げん玉」【クラウド】の記事作成後にメモを取る習慣



「げん玉」でのポイント換金について

「げん玉」で住信SBIネット銀行の口座開設がおすすめ

「げん玉」換金失敗!Point Exchangeでの換金を成功させるには?



行き詰まったら、【クラウド】のお世話になります(笑)(*ノε`*)ノシ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。