アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無料サンプルで節約しよう!【花王石鹸ホワイト】が30万人に当たる!

先日、【モラタメ】で『花王石鹸ホワイト』が当選したことをお知らせしました!


その時に、【モラタメ】サイトから花王のサイトへリンクしていて、

そこでも石鹸の無料サンプルプレゼントの応募があったのです!


『“日本全国”クリームみたいな泡 30万人体験キャンペーン』です。


こちらにも応募してみたら、当選しました!!花王さんありがとうございます\(^^)/


2013年5月13日(月) 〜 2013年7月31日(水) 24:00までで、

ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。


とのことです。


30万人に無料サンプルが当選するとのことなので、これを機会にぜひ応募してみては、

いかがでしょうか?


そしてある日、当選者は入浴時間を決めて、日本の30万人がいっせいに『花王石鹸ホワイト』

お風呂で使うって企画を誰か計画してください(笑) ←水不足になるかなはてな




花王さんからの石鹸は、きれいな青い箱に入って「ゆうメール」で届きます!



サンプル品は1つです。無料なので、私にとっては1つでもうれしいです^^



『花王石鹸ホワイト』は、泡のもち・のび・キメが違うとのこと。




ぜひ、応募して一緒に当選の喜びを味わいましょう!!

『“日本全国”クリームみたいな泡 30万人体験キャンペーン』 ← ここからリンクしています!


無料サンプルで、家計の節約、節約(*ノε`*)ノシ



ところで、【モラタメ】さんも私のおすすめのサイトです。

新商品や話題の商品をモラえたり、タメせたりできます!

モラタメポイントをコツコツ貯めれば、現金に換えられるので貯金にもなって、

節約&貯蓄できるサイトです!(*´ω`)


無料モニター・無料サンプルで節約しよう!2013年6月

今日は、無料でモニターができるものや無料サンプルをもらえるものを5つ紹介します!

無料で試せたらお得ですよね。

気になるものが見つかるとうれしいです\(^^)/






1.ニキビを治したい!

50組限定!!モニターに参加して、ニキビの治療をします。男性も参加できます。

モニター参加すると、最新のニキビ薬を試せます。また、専門医による診察が受けられます。




A8のアフィリエイトをしている方は、セルフバックができます!
(セルフバック・・・A8.netに登録すると、自分で申込やお買物をするとお金が返ってくるしくみです。)



2.美容に関心のある大人の女性へ!

美容に関する「モニター」と「在宅ワーク」でお小遣い稼ぎができるサイトです。

大手エステサロンの痩身・フェイシャルエステ、脱毛や人気コスメを実質無料で体験できます。




セルフバックができます!




3.肌を美しく保ちたい!

美しい肌を保つ秘訣は、肌の状態を知ることからです。

オルビスの無料スキンチェックは、1251パターンの中から肌を分析し、あなたにピッタリの

スキンケアサンプルがプレゼントされます。







4.お小遣いが欲しい!

アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まり現金に交換することができます。

アンケートにコツコツと答えるだけで、簡単・確実に貯めることができます。




セルフバックができます!




5.年齢に降参したくない!

エイジングケアでお悩みの方におすすめの商品です。エイジングケアにはポリフェノールです。

『ユベラ 贅沢ポリフェノール』には、ポリフェノールががギュッと詰まっています。

「ホントに○○歳?絶対見えな〜い!!」と言われたいあなたに。






これらは全て無料(実質無料)でモニターになれたり、無料でサンプルがもらえたりします!

バナーをクリックすると詳細情報が確認できます。

もちろん、クリックも無料です(笑)


気になるものは、無料モニターや無料サンプルで試して、

お金を使わずに節約しましょう(*ノε`*)ノシ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。