アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【モラタメ】当選!ジョンソン プッシュ&クリーンのお掃除力!

「楽しい節約生活」をモットーに、日々節約に励んでいます!


先日、【モラタメ】さんから3度目の当選品をいただいた報告をしました。

驚くべきことに、何と!!同じ日にもう1つ当選品が届いたのです!!Σ(°Д°;


【モラタメ】さんから4度目の当選です!ありがとうございます\(^^)/



モラえたのは、

『ジョンソン プッシュ&クリーン(洗面台・トイレ用)』です!



拭き掃除240回分の洗剤が入っています!

ティッシュやトイレットペーパーを持って、『ジョンソン プッシュ&クリーン』の上部をプッシュすると

中の洗剤が出てきます!

プッシュする時に、ハンドソープを押すように強い力で押すと、洗剤が飛び跳ねるので注意!


軽くワンプッシュするだけでOKです^^


香りはソープの香りと書いてありましたが、青リンゴのような爽やかな香りがしました。


それで、パッケージには「頑固な汚れになる前に」と書いてあったのですが・・・。



私、頑固な汚れを落としたかったのです!!


洗面台のオーバーフローの穴(←名前を調べました(笑))の汚れが、

気になっていたんですよね〜。

水でぬらしたメラミンスポンジでも落ちなかった、頑固な汚れです!



@ビフォー・・・汚れがあります!

A『ジョンソン プッシュ&クリーン』を使って拭いただけ・・・少し汚れが落ちました!

Bティッシュに『ジョンソン プッシュ&クリーン』をしみこませて、汚れに数分間パック。

Cティッシュパック後・・・さらに汚れは落ちましたが、まだ少し残っている!


ここで、ティッシュでは限界ががあると感じ、メラミンスポンジを使いましたm(_ _)m


しかし、今までメラミンスポンジだけでは落ちなかった汚れが、

『ジョンソン プッシュ&クリーン』の力をプラスすると、

あれよあれよと落ちて行ったのです!!



クリアーになったでしょ?


これからは、頑固な汚れになる前に『ジョンソン プッシュ&クリーン』で、

サッとお掃除します(*ノε`*)ノシ



あなたもモラタメ生活をエンジョイしませんか?




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。