アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【スクラビングバブル プッシュ&クリーン】の1ヶ月後の効果

節約術・掃除編です。


今日は、『スクラビングバブル プッシュ&クリーン』の効果についてお伝えします。


サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!するサイト【モラタメ】さんから

モラったサンプルの『スクラビングバブル プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用』(洗剤)です。




早いもので、当選してから1ヶ月が経とうとしています。


気を抜くと水あかのようなしつこい汚れがついていたウチの洗面台のオーバーフローの穴です。

▼ 汚れが取れなかった時



1ヶ月前に、『スクラビングバブル プッシュ&クリーン』を使って頑張って掃除してから、

水あかが付かなくなりました!!

▼ とってもきれいキラキラ



その理由は、「汚れたかな?」と思ったら、すぐに『スクラビングバブル プッシュ&クリーン』

を使って掃除をしているからです。


『スクラビングバブル プッシュ&クリーン』には、除菌効果もあるためか、

汚れがつきにくくなったような気がします。


特に私が気に入っているのは、洗剤臭さが無いところです!!

掃除をすると青リンゴのような香りがして、気持ちもすっきりとします。



これから梅雨でジメジメして、雑菌が繁殖しやすくなる季節です。

フタを空けずにワンプッシュで簡単お掃除ができ、除菌効果もある

『スクラビングバブル プッシュ&クリーン』をおすすめします(*ノε`*)ノシ



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



【楽天】

【アマゾン】




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。