アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【父の日のプレゼント】さくらんぼとペアパジャマの感想

昨日は、父の日でしたね!


父の日に、父と義父には「さくらんぼ」を、旦那くんには「ペアパジャマ」をプレゼントしました。


義父へのさくらんぼは、父の日より早く届いたようです。

「ありがとう」メールが来て、贈って良かったな〜と思いました\(^^)/


父へのさくらんぼは、いつ届いたのかわかりませんが、父の日当日に、

「ありがとう」メールがから来てビックリしました!!Σ(°Д°;

とりあえず、父の日までに届いて良かったな〜と思いました。



次は、旦那くんへのドキドキの「ペアパジャマ」です!



これが驚いたことに、ものすごく透けるんです(笑)



私はこれを部屋着にしようと思っていたのですが、あまりの透け具合に、

やっぱりパジャマは、パジャマだなーと思いました!!



真夏は、涼しく過ごせそうです。


男性用も同じく、透けます(笑)



写ろう、写ろうとしている子供を隠しきれませんでした(*´ω`)



旬のフルーツお取り寄せ【ぐるなび食市場】



◎ペアパジャマだけど、デザインは全く違うのでそんなに恥ずかしくないです(*ノε`*)ノシ

【楽天】


【アマゾン】




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。