アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月02日

彼氏のこんな行動はない?? 彼の行動の裏には実は意外な原因があるかも!?

beach-1868772_640_0227_0307.jpg


喧嘩して「話し合おう!」というとめんどくさがる

距離が縮まったハート️と思うと遠ざけてくる

自分の予定を話したがらない

自分の話は楽しそうにするのに、こっちの話は聞いてない

少しでも批判すると徹底的に攻撃、または威嚇してくる

自分の好みの服装以外で行くと急に不機嫌

自分は常に正しい!と思っている

上記に1つか2つでも当てはまれば、回避型男性。

特徴としては、

付き合うまでは熱烈にアプローチ

いざ付き合い始めると

問題行動のオンパレード

不機嫌になる
既読無視
未読スルー
モラハラ
DV
セックスレス

熱烈にアプローチを受けた方がいつの間にか追う側になってしまってる・・

回避性型にもいろいろあり、
自己愛型の男性は

華やかで自信たっぷり。めちゃくちゃモテるのが特徴。

縛られたくない、束縛されたくない
だから余計にミステリアス。

さらにこーゆー男性がお金持ちになってしまうと

自由に遊べる

女性に困ることがない

さらにモテまくり。

私の元へ鑑定にくる女子のお相手はだいだいこの回避性型。

でも彼だって小さい時からこう!ではない人も多いのです。

回避性になるにはそれなりの原因があります。

一番大きいのは母親との関係

小さいころに「あーしろこーしろ」と抑圧された

良い子にしないと愛してもられないと植えつけれた

母親が奔放でその時々で言うことが変わる

ネグレクトがあった

母親が恋愛依存だった

などなど。

大人になった男性の恋愛の仕方は母親が大きな原因になっていることもあります。
(すべてではありません)

そんな彼と親密になるには?

焦らない、詰め寄らない、

自分は常に味方である、と安心させてあげる

過去の話から少しずつ聞きながらケアしていく

「治してあげよう」と思いすぎない

常に距離感と対等であることを意識

小さな約束も全部、守る!



相手を変えようとするんじゃなくて自分を変えていく。
それくらい彼には深い愛情が必要。


未来を変える相性鑑定、彼の気持ち恋愛成就鑑定します
お相手との深層心理の対話が可能ハート本音を知り解決策を考えます

d9ee6dab-6152840.jpg

https://coconala.com/services/3055682


お子様の本当の才能知っていますか?適職鑑定します
お子様の本来の性格と未来の性格から今の育て方をお伝えします

2024-03-02 0146082222.jpg

https://coconala.com/services/3042655

2024年01月24日

食べ物の科学:食材の組み合わせで体に良い料理を作る

steak.jpg

食事は私たちの健康に直接影響を与える重要な要素であり、科学的なアプローチを取ることで、食材の組み合わせによって体に良い影響をもたらす料理を作り出すことが可能です。本記事では、食物と栄養学の知識を基に、効果的な組み合わせやアレンジに焦点を当て、健康へのプラスの影響を最大化する方法をご紹介します。

まず、食材の組み合わせにおいて重要なのは、栄養素のバランスです。例えば、タンパク質、炭水化物、脂質をバランスよく摂取することで、エネルギー供給が安定し、飽腹感を維持することができます。これにより、無理なく食事をコントロールし、過食を防ぐことができます。

次に、異なる食材同士が相乗効果を生む組み合わせに注目しましょう。例えば、鉄分が豊富なほうれん草をビタミンCが豊富なトマトと組み合わせることで、鉄分の吸収が向上します。このような相乗効果を利用することで、各食材が持つ栄養価を最大限に引き出すことができます。

また、食材の調理方法も重要なポイントです。加熱によって栄養価が損なわれることがあるため、適切な調理法を選択することが大切です。蒸す、茹でる、生で摂るなど、食材によって最適な調理法が異なります。特に、野菜はできるだけ生で摂ることで、ビタミンや酵素の摂取が容易になります。

さらに、季節や地域によって入手可能な食材が異なるため、地元の旬の食材を積極的に取り入れることもおすすめです。旬の食材は新鮮で栄養価が高く、地域に適した栄養素を摂取することができます。

最後に、個々の体調や健康状態に合わせた食事の工夫も重要です。アレルギー、食物感受性、健康上の制約などを考慮し、自身に合った食事プランを作り上げることで、健康な体を維持することができます。

食べ物の科学は、単なる食事ではなく、栄養や健康に関する知識を駆使して、食材の組み合わせを工夫することで、より効果的に体に良い影響をもたらす方法を提供しています。これらのアプローチを実践し、食事を工夫することで、健康な生活をサポートしましょう。


@mina__snsのInstagram動画をチェック


Webサイトをデザインアップへ!修正承ります 見映えを良くするWebサイトへデザインアップしませんか?

2023年10月14日

家電製品の魅力 / オタクマニアの視点

1036531_s.jpg

家電製品に夢中になることは、私たちの日常生活における革命的な変化をもたらすものです。私は自説の「家電オタク」として、この記事で家電製品の魅力について語ります。それでは、家電製品が私たちの生活にもたらす魅力を探りましょう。


技術の進化と革新
家電製品は、技術の進化と革新の象徴です。毎年、新しいモデルが登場し、よりスマートで効率的な機能が提供されます。この技術の進歩は、私たちの生活を便利で快適なものに変えてくれます。例えば、スマートホームテクノロジーは、照明、セキュリティ、エンターテイメント、エネルギー管理などの分野で私たちの生活を向上させています。


デザインの美しさ
家電製品は、単なる機能性だけでなく、美しさも追求されています。洗練されたデザイン、洗練されたカラースキーム、そしてコンパクトなサイズは、私たちの家やキッチンにエレガンスをもたらします。これらの美しいデザインは、家電製品を所有することそのものが喜びとなります。


エコフレンドリーなイニシアティブ
環境への配慮は、現代の家電製品において重要な要素です。省エネ機能、リサイクル可能な材料の使用、エネルギースターレイティングなど、製造業者は環境への負荷を減らすために積極的に努力しています。環境への思いやりを備えた家電製品を所有することは、環境保護への貢献を感じさせてくれます。


パーソナライズされた体験
現代の家電製品は、個人の好みに合わせてカスタマイズできるものが増えています。音楽、映画、調理など、私たちの生活のさまざまな側面でパーソナライズされた体験を楽しむことができます。これにより、家電製品は私たちのライフスタイルに合わせて進化し、最適なサポートを提供します。


コミュニティと共有の楽しみ
家電製品オタクとして、家電愛好家と交流し、新しい発見やアイデアを共有することは楽しいものです。オンラインコミュニティやソーシャルメディア上のフォーラムを通じて、家電製品について情報を共有し、新たな友達とつながることができます。

家電製品は、私たちの日常生活に革命的な変化をもたらし、私たちに多くの魅力を提供しています。技術の進化、美しいデザイン、環境への配慮、パーソナライズされた体験、そしてコミュニティとの共有の楽しみが、家電製品の魅力の要素です。私たちの生活をより良く、楽しく、便利にするために、家電製品は不可欠な存在と言えるでしょう。それらに夢中になることは、私たちにとって魅力的な冒険です。




ずーにゃん副業プロマネージャー

#収入 #副業 #お金 #貯金 #悩み



2023年06月05日

自己成長の道!内なる力を引き出すための5つの方法

0ead7eb7-3259393.jpg

こんにちは皆さん!今日は自己成長についてお話ししましょう。

私たちは皆、自己成長を追求することで、より充実した人生を送ることができます。

内なる力を引き出し、自己の可能性を最大限に発揮するためには、

いくつかの方法があります。以下に、内なる力を引き出すための5つの方法をご紹介します。


目標設定と計画

まず、自己成長の道を歩むためには、明確な目標を設定することが重要です。

目標は、具体的で測定可能なものであることが望ましいです。そして、

それを達成するための計画を立てましょう。計画を立てることで、

目標に向かって進む道筋が明確になります。


新しいスキルの学習

自己成長のためには、常に新しいスキルを学ぶことが重要です。

新しいスキルを習得することで、自己の可能性を広げることができます。

自分の興味や関心に合わせたスキルを選び、積極的に学びましょう。

オンラインコースやセミナー、書籍などを活用すると良いでしょう。


ポジティブなマインドセットの養成

自己成長の道は、挑戦や困難に直面することもあります。

そのような時には、ポジティブなマインドセットを持つことが重要です。

自分の能力や可能性を信じ、失敗を学びの機会と捉えることが大切です。

ポジティブな考え方を養うために、毎日のアファメーションや

感謝の瞑想などを取り入れると良いでしょう。


ヘルシーなライフスタイルの維持

自己成長には、心と体の健康が欠かせません。バランスの取れた食事、適度な運動、

十分な睡眠をとることが重要です。また、

ストレス管理やリラクゼーションの時間を取ることも大切です。

健康なライフスタイルを維持することで、内なる力を引き出す土台を作ることができます。


自己反省と成長の意識

最後に、自己成長のためには自己反省が欠かせません。自分の行動や選択を振り返り、

反省することで、自己成長につながる学びを得ることができます。自己反省を習慣化し、

常に自分自身を向上させる意識を持ちましょう。


以上が、内なる力を引き出すための5つの方法です。これらの方法を実践することで、

自己成長の道を歩み、より充実した人生を送ることができるでしょう。

自分自身に投資し、常に成長し続けることを忘れずに!



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



お金の悩み解消へ!強力な金銭運を呼び込みます
金運・幸運を/出世や転職の成功/好転実現化へ


26fa19ef-5011192.jpg

https://coconala.com/services/2730156



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



SkillHacks(スキルハックス)








∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#スキル
#技術
#能力
#専門知識
#スキルアップ
#キャリア
#職業スキル
#スキルセット
#プロフェッショナル
#エキスパート








2023年05月11日

複雑な問題を抱えやすい人の多い共通点は、家の中の物が多い事です。

business-g66ca123dc_640_1009.jpg

複雑な問題を抱えやすい人の多い共通点は、家の中の物が多い事です。

私たちは時折、複雑な問題に直面することがあります。

そして、そのような問題を抱えやすい人々には、

興味深い共通点が存在することに気づくかもしれません。

一見、関係性がなさそうな要素が実は密接に関連していることもあります。

その中でも、驚くべき共通点の1つは、家の中に物が多いことです。

本記事では、物の多さと複雑な問題を抱えやすい人々の関係について探求してみましょう。

物の多さと心の状態の関連性:

物の多さは、私たちの心の状態や心理的側面と密接に関連しています。

物をたくさん持っている人々は、しばしば物に埋もれる感覚や物事の管理に対する

ストレスを抱えることがあります。これは、心の状態に混乱や不安をもたらし、

複雑な問題を引き起こす可能性があるとされています。


物の多さと意思決定の困難さ:

物の多い環境では、日常的な意思決定が困難になることがあります。

物の整理や選択に時間がかかり、結果として他の重要な決断についての

エネルギーや注意力を奪われることがあります。

これにより、人々は重要な問題に焦点を当てることが難しくなり、

複雑な問題を解決する能力が低下する可能性があります。


物の多さとストレスの増大:

物の多い環境では、物事が散乱しやすくなります。

散らかった状態は視覚的な混乱を引き起こし、

私たちの脳にストレスを与えることがあります。

継続的なストレスは、思考力や集中力の低下をもたらし、

複雑な問題に取り組む際のパフォーマンスを低下させる可能性があります。


物の多さと優先順位の欠如:

物の多さが増えると、優先順位をつけることが難しくなる傾向になります。


ミニマリストが全て良いとは、思いませんが。

極力無駄な物を無くしていき快適に暮らすことが

ストレスを無くし、無駄な時間を使わないで済むことにもなります。

そして、新しいことにチャレンジするのに

環境が整ってる状態だと思います。

新しいスタートが楽しく感じられる状態だということですね。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



投資歴7年のノウハウ 短期トレード手法を教えます
1日15分で勝てる株式投資チャート最強の教科書!限定特典付き


5ece8f3a-4838222_2023_1111.png

https://coconala.com/services/2081840



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#お金 #貯金 #投資 #節約 #マネー #ファイナンス #金融 #株式投資 #不動産投資 #クレジットカード #借金 #キャッシュレス #収支管理 #資産運用 #家計簿 #生活費 #マネジメント #金持ち思考 #お金持ちになる #貧乏脱出

2023年05月08日

雨が降ると偏頭痛になる話をよく聞きますが!

notebooks-gb1b188498_640.jpg


ゴールデンウイーク後半からの雨も、なんかすっきりしませんが、

この時期の天候はずーっと長いこと晴れてるイメージが意外と強いですが、

急な雨や寒さで体を壊さないようにしないといけませんね。


雨が降ると偏頭痛になる話をよく聞きますが!

ほんとうは、どうなの!?ということですが・・・


有名なyoutuberが偏頭痛だわーとか!話もよく聞きますよね。


雨が降ると偏頭痛が発症する人がいるのは事実ですが、
その原因についてはまだ完全に解明されていません。
しかし、いくつかの仮説が存在しています。

一つの仮説によると、気圧の変化が原因であるとされています。
雨が降ると気圧が低下するため、頭蓋内の血管が拡張して血流が増加します。
これにより、頭痛を引き起こす神経が刺激されるとされています。

これには私も、もっともな内容だと思います。

また、もう一つの仮説によると、湿度の変化が原因であるとされています。
雨が降ると湿度が高まり、これにより頭痛を引き起こす神経が刺激されるとされています。

ただし、これらの仮説は科学的に確立されているわけではありません。
雨が降ると偏頭痛が発症する人は、自分がどのような要因で
偏頭痛を引き起こすのかを理解するために、医師と相談することが重要です。


でも、この悪天候が過ぎれば確実に暑くなっていきますよね!?
というところです。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



良寛が恋愛成就、縁結び、復縁結び行います
あなた様のお気持ちを全身全霊の祈祷で想い人に届けます


54bcb679-5100422.jpg

https://coconala.com/services/2570102



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



投資歴7年のノウハウ 短期トレード手法を教えます
1日15分で勝てる株式投資チャート最強の教科書!限定特典付き


5ece8f3a-4838222_2023_1111.png

https://coconala.com/services/2081840



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#恋愛 #カップル #デート #彼氏 #彼女 #愛されたい #失恋 #片思い #告白 #プロポーズ #恋愛相談 #恋愛心理学 #恋愛小説 #ラブストーリー #恋愛映画







ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


メニュー

ウシャウシャネット スキル販売、ネット通販

jb.gif


 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事ランキング
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お金や投資で稼ぐ話から健康生活の方法までさんの画像
お金や投資で稼ぐ話から健康生活の方法まで
こんにちは、ケイです。 ブログとは何ぞやから始めた、 このブログ、趣味や好物など お薦めな物、自分の好きなこと や得意なことでいろいろ紹介 していく番組であります。
ブログ
プロフィール