アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月18日

Offisnail Contact+軽いです。

 Offisnail Contact+ α004 が公開されています。  標準で搭載されている「連絡先」がしょぼいとお思いの方は試してみる価値はあります。  この手のソフトでは,すでに「QDz」という定番ソフトがあります。  機能が豊富であり,私のX02HTにもQDzはインストールしてありますが,起動時のデータ読み込みが遅いのでほとんど使っていませんでした。  Offisnail Contact+は標準の連絡先と変わらない早さで立ち上がります。  機能も豊富です。  まだ,ほとんど使っていませんが,QDzにある「184/186発信」機能がないみたいです。これは残念。  国際電話をかける人には便利そうですが,私には用のない機能ですのでどうなのかは分かりません。  着信音編集もあるんですね。  まだα版ですが,標準の連絡先の置き換えアプリになりそうです。
posted by おきどき at 23:08| スマートフォン
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。