アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月15日

X02HTの発売日確認しました

 ソフトバンクのX02HTの発売日を,ソフトバンクショップで確認しました。  やはり9月22日発売で間違いありませんでした。  ただ,X02HTは出荷数が少なく,そのショップでは1台も入荷できない可能性があるので予約は受け付けないということでした。  また,機種変更の値段についても,24回分割で3,280円,特別割引2,200円で実質負担が1,080円ということは決まっているが,一括払い代金の値段はまだ設定されていないとのことでした。  全国で割り当てが少ないとは,噂に聞いていましたが,ソフトバンクショップですら,入荷できない可能性があるとは思いませんでした。  自分はまだX02HTを買うか,X01Tの発売を待つか悩んでいるところなので,予約できなかったことは問題ないのですが,もし買おうと決めたときに予約を受け付けている店を近所で探さないといけないなと思いました。  購入するつもりの人は,予約を早めにした方がいいかもしれませんね。 予約しても発売日に手に入るか分からないかも。
posted by おきどき at 19:48| スマートフォン
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。