アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年04月12日

今更ながら WSBHomePlugin を入れてみました。

 今更ながら,wasa_biさんが公開されているWSBHomePluginを入れてみました。

 ホーム画面に天気予報とニュースを表示させることが出来るプラグインです。
 自動接続で定期的に更新させることはもちろん,電源が切れていても自動的に電源が入って更新される設定などもあります。

 個人的には,ニュースの流れるテロップはあまり好きではありませんが,天気とニュースが表示されているのは本当に便利ですね。

 cabでインストールされるものは,ホーム画面にスケジュール表示がされなくなってしまうのですね。
 wasa_biさんのページのキャプチャにはスケジュール表示されているので,ちょっと驚きました。天気予報もいいのですが,私にはスケジュール表示が必須なので残念。
 自分でxmlファイルを設定している余裕がないので(ブログ更新している暇も本当はないのですが(;^ω^A ),とりあえずデフォルトに戻しました。
posted by おきどき at 21:42| X02HT
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。