アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月31日
なみだの日。。


なきじゃくるわたしに

頭をなでて。。抱きしめながら

『もし会える時間が5分でも毎日会いにくるから。。』

って。。

その言葉は予想外で

キュン死しそうだった。。

やっぱりこのヒトキラキラ

きっと。。ずっと。。

一緒にいれるね

いままでだって

ずっっと

長い間

一緒だったんだから

ハート










(意味不明デゴメンナサイ)


Posted by さり at 21:41 | love | この記事のURL
2012年10月31日
LeTAO

Posted by さり at 21:34 | oshigoto | この記事のURL
2012年10月29日
ファッション
ファッション モンスター音符音符

gu ジーユー星オープンにたまたま遭遇して。。

便乗して、お買い得品をGetびっくり

使えるタートルとか、280円びっくりだったぁ(*>∀<*)

ただ、レジは長蛇の列でした汗

普段は待つのは大嫌いなので、並ばナイケド

この日はお買い得に負けて(;^ω^A

並びましたぁ〜(´・ω・)ノ


明日からまた寒くなるみたいなので、今日電気ストーブを用意しました星


みかんもハート




Posted by さり at 15:41 | life | この記事のURL
2012年10月26日
darling








ハートハートハート

















Posted by さり at 21:06 | love | この記事のURL
2012年10月25日
プーアール茶
今日はパン食べ放題のランチに行ってきましたぁ〜(o≧д≦)
10個も食べて〓まだお腹いっぱいウサギ

写メも話に夢中でないのですが〜汗

プーアール茶飲みだして、食後にもたれにくくなったような気が。。クローバー
飲みやすいし、まだ継続音符








子供ちゃんが、ずっとキライだった卵焼きを急にスキに〜電球


好き嫌いもどんどん変わっていくと思うので、さりはムリには食べさせないカナ〜(o^冖^o)


食べることがキライになるほうが、大変だし。。まる

なんだか大人になると、食べ物の好みもかわりますよねぇ(*´Н`*)
特に、何がスキ〜っていうより、美味しいものが、食べたい〜になりました(ノε`*)

今の気分は。。焼き鳥が食べたいWw(*^_^*)A アレ?ランチでお腹いっぱいだったのに。。笑




Posted by さり at 16:41 | life | この記事のURL
2012年10月23日
便利?
こんにちは星

急にまた寒くなりましたダッシュ

さりは冬より夏派デス太陽

寒いのはキライ〜(ノω・、)

だけど、温めあえるドキドキ大夜は冬がいいですねっ 笑 loveドキドキ小

さて、話題もナイので。。笑 お買いものに行こうかなッ ウサギ

スマホでこんな モザイク びっくり



ちゃんと顔に汗 (あやしい?いかがわしい?ハート 笑)

便利ですね拍手(けど認識されるのは顔だけでしたよんバニー← 笑)


ではでは (。・∀・)




Posted by さり at 15:12 | life | この記事のURL
2012年10月21日
おは☆

おはようございます〜(。・∀・)

昨日は夜、お友達たちとお家で鍋会でした☆

なので、今日はお昼前まで、寝てましたぁ。。クローバー

遅めのお昼ごはんは久びさに料理

星フレンチトースト星


まぜまぜ


からめる程度で長く浸さないで


焼いたら

ふんわりできましたびっくり

ほんのり甘くふんわり音符

甘さはメープルでお好みにしますドキドキ小

やっぱりフレンチトースト美味しいッ(*゜▽゜*)








今日は☆毛先を残した ふんわり巻き髪デス電球





アゲツヤ プロフェッショナル ヘアアイロン















Posted by さり at 12:37 | life | この記事のURL
2012年10月19日
お昼
こんにちは〜笑い

風邪もだいぶんよくなってきました星

寒くなってきて、温かい飲み物が欲しくなり〜

見つけたお買い得 ティーライフのダイエットプーアール茶 OK

せっかくなので、ダイエットもかねて(*^_^*)A





体内の代謝を高めてくれるので、マグで持ち歩いて飲みたいと思いますびっくり


見えないところに、つくタイプなので 汗

手がつけられなくなる〓その前に・・・

合わせて運動も頑張りたいと思います(≧▽≦)
(って。。以前にも言ってたような。。宇宙人



さて。。お仕事も終了したので、

今から夕飯のお買いものです〜電球







121万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力






Posted by さり at 15:12 | life | この記事のURL
2012年10月18日
だいすき
31 サーティーワン ハート



特にどれって選べないけど。。汗

さりはハーゲンダッツよりサーティーワンのほうがスキです音符



夜な夜な。。ダーリンと2人でドキドキ小

食べてマス (*^?°)v(ノ∀`*) 

アイスの話から、なんですが〜汗

また風邪気味(ノω・、)

出産してから、すっごく、ちょこちょこですが、病気するようになりました汗



急に寒くなったし、暖かくしないとですねぇ笑い

ここ最近はムリせずハート早めに寝てます (*ノε`*)

みなさまもお気をつけくださいキラキラ


Posted by さり at 14:50 | life | この記事のURL
2012年10月16日
チェリーピンク
そういえば。。。

活躍してます〜ハート

到着した星 titiveteのBAG 星

注文して、1週間もしないで、きました(*゜▽゜*)









色もいい感じで、素材も柔らかい皮のような感じ音符



デニムスタイルでもいいねッ 星



今日もこれで、今から少しお仕事してきます(。・∀・)

形が四角なので、意外とたくさん入って、見やすいですハート










Posted by さり at 13:52 | oshigoto | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。