アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月17日

楽天VISAデビットカード

こんばんわ。

ファルコンです。

今日は、定番の楽天VISAデビットカードの紹介です。

楽天銀行


ちょー簡単に説明すると、

銀行口座の預金内であればカード払いできます。

てなカードです。

ただし、使った瞬間に引き落としされます。

なので

口座に支払い金額未満しかなければ使用できません。

が、これ意外に使えます。ネットでの買い物ではもちろんですが、

特にセルフのガソリンスタンドで使用する場合、裏ワザあります。

多少の残高があれば、ガッツリ満タンにできます。例えば、預金残高1000円しかなくても、

5000円でも10000円でも使えるんです。

ただ、全部のスタンドで使えるかは不明ですが・・・

理屈的には、セルフの場合、先にカードを機械に通すのが多いと思いますが、実はそこがポイントで

いくら使うかその時点ではわからないですよね。なのでいくらか残高があれば認証されるみたいなんです。

で、引き落とされるのも1〜2日のタイムラグがあるので

手持ちもない、ガソリンもない

なんて時には便利です。

ただ、100%ではないので、まずは手持ちに余裕がある時に試してみて下さい。

口座から引き落とされるので、楽天銀行口座も必要なので

一体型が便利ですよ。

楽天銀行


それでは本日もありがとうござしました。


債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

2014年08月02日

ジャックスカード

こんばんわ。

ファルコンです。

いつ申し込んだのかも忘れてたジャックスカード。

昨日ですが、残念ながら不幸の手紙が届きました。。

忘れてただけに、そのまま忘れさせてくれれば良かったのになぁ…

本日もありがとうございました。

2014年07月23日

イオンカード

こんばんわ。

ファルコンです。

緊急速報です。

イオンカードを二週間くらい前に申込みしてまして、先週、書類を返送してたんですが、本日、イオン銀行のカードが送られてきました。
て事でイオンカードは否決でした。

報告まで。

ありがとうございました。

ランキングにご協力お願いします。

人気ブログランキング 債務・借金へ
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

2014年07月22日

ブラックな私の可決情報 楽天カード&ポケットカード

こんにちわ。

2回目の登場 ファルコンです。

利用停止をくらった楽天カードの記事はこちら→ここ




ポケットカードも何故か10万でしたが可決してました。ネットでサクッと申込んだだけです。在籍確認もありませんでした。


本日もありがとうございました。

債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

2014年07月15日

私の経験 楽天カード

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ファルコンです。

昨日のセルフバックのネタはいかがでしたか?

リスク0なんで、まだの方は前回前々回の記事をみて試して見て下さい。

世の中には、楽して稼ぐ方法はたくさんあるんですよ。
それを皆さんは知らないので怪しく感じるかもしれませんが、詐欺的なお話はしませんので安心して下さい。

てな訳で、まだ試していないかたは
A8.netのセルフバック


さて、今日はまた借入ネタというか、通りやすいクレジットカードのお話。
いくつかあるのですが、今日は

楽天カード

けっこう楽勝です。なぜなら、楽天カードは、よく言われますが、発行されてから途中与信があります。
なので、発行までは割とスムージーにいくと思われます。ブラックな私もそうでした。

が、注意点があります。

まず、申込時、これはどんなクレジットカードにも共通することですが、キャッシング枠は0にしましょう。
できるだけ、発行される確率を高める為にも必須です。

また、仮に発行された時に、調子にのってキャッシング枠をつけてもらおうと、後から申請するのもやめましょう。
実は私、ショッピング限度枠がまさかの50万、キャッシング0で発行されたのですが、3か月後くらいに、キャッシング枠の申請をしたら、速攻の利用停止くらいました。。
なので、発行されたら甘い誘惑(キャッシング枠を誘うDMくるんですよ)に負けないようにしましょう。

以上をふまえ楽天カードにチャレンジしてみましょう。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



本日もありがとうございました。
ご協力おねがいします。

債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。