アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年06月19日
■障害者?健常者?本当の幸せとは?
□人間の本当の幸せとは?

















こんにちは、
たむら りょうせいです。



先日、神奈川県川崎市高津区にある
とある会社に行ってきました。



その会社は、
たくさんの障害を持った方々を雇用し、
成功している会社なのですが、



その会社の会長さんの
お話が素晴らしかったので
シェアしたいと思います。



会社発足時は、
健常者だけの会社で
チョークを製造・販売していました。



ある日、会社の近くの
障害を持った子供たちを
お世話をしている先生
がやってきて、



「この子たちは、
就職先が見つからないと
親元から遠く離れた施設に
行く事になるんです。




どうか、この子達を雇用して
いただけませんか?」
と、



創業者は、迷い
「会社的にも余裕がないので
申し訳ありませんが、お断りします」




最初のうちは、
お断りしていたそうです。



ところが、



■なんどもなんども諦めずに
その先生は、会社を訪れました。




先生は、最後のお願いと
言うことで、



「人生で1度だけこの子達に
仕事の喜びを感じさせたいんです。




3ヶ月間だけでもいいので
雇用して頂けませんか?」



その熱意に胸打たれ
ついには、2人の障害を
持った子供たちを
3ヶ月だけ雇用することに
なりました。



3ヵ月後



「大変お世話になりました。
この子達も喜びを感じたと思います。
本当にありがとうございました」



先生が、お礼に来られて
子供たちを引き取りに来た時、



そこで働く従業員が、
「社長!この子達を雇用して頂けませんか?
施設に連れていかされるのが、可哀想です。
面倒は、私達がみます」





■なんと勇気ある言葉でしょう。



その言葉に感動した創業者は、
「・・・分かった。
会社が存続する限り雇用しよう」




気が付くと
1人増え、また1人増え、
障害者の子供たちが活躍する職場に
なってきました。



そんなある日の事。



たまたま法事で
席が隣になった住職に
創業者は、質問しました。



「施設にいて3食何とか
付きのほうが幸せなのに、
どうして彼女たちは毎日、
満員電車に乗って会社に
来るんでしょう」
と尋ねた。



そのお坊さんは、



『人間の究極の幸せは、

■愛されること

■褒められること

■役に立つこと

■人に必要とされること




の4つです。



愛されること以外は、
働いてこそ得られます』

と言われた。



それで気づいたそうです。



「人間の幸せをかなえられるのが
会社なら、知的障害者を
一人でも多く雇用しよう」




現在



障害をもった方々が
会社にいらっしゃる割合が、
75%以上。



チョークを製造している工場で
製造ラインも全て障害を持った方々。



1人1人が目標を持ち
も〜イキイキています。




作業スピードも
健常者となんら変わりはありません。
大声を出したり、遊んだりする子は
1人もいません。



中には、



「僕がいないとチョークが床に落ちるんだ」
と言って、さぼりクセがあった子も
この会社に入り1度たりとも無断欠勤を
しなくなったそうです。




■正直、感動しました・・・




純粋で一所懸命な彼・彼女を見て
刺激を受けました。



■人間の喜び
■人間の幸せ




そして、



■人に感動を与える



素晴らしさを感じた
貴重な体験をさせて頂きました。




2014年06月11日
■お詫び
□お詫びをさせてください。
















こんにちは、
たむら りょうせいです。



1週間に亘り(わたり)
私が教えを頂いている方の紹介を
して参りました。



残念ながら私の
思ったよりも参加人数がなく、
責任を感じてます。



■責任



私の縁のある方に
素晴らしいこの教えを受けられるチャンスを
しっかりお伝え出来なかったことです。




泣いても笑っても
10日の24時をもって
終了してしまいました。



覆水盆に返らず
ですので、
今度いつキャンペーンがあるか
分かりません。



本当に申し訳ございませんでした。



この責任を今後どうのように
返していくか?



これは、
その方からの教えをしっかり
咀嚼(そしゃく)して、お伝えすることだと。




心機一転、みなさんの
ためになるように全力で有意義な情報を
もっともっとお伝えする気持ちです。





その思いを形にすべく
明日、19時ごろに
久々に私が感動したレポートをお届け致します。




■約束事




素晴らしいレポートのお届け



を行います。
それでは、明日またお会いしましょう!
2014年06月10日
最後の思い・・・
こんばんは、
たむら りょうせいです。



6月10日のちょうど
22時30分にこのブログを書き始めました。



私と縁のある、限られた方に
最後の思いをお伝えしたくて
アップさせて頂きました。



この方に出会う前の
当時の自分を振り返ります。



10年勤めた本業で役員になりそして、
年収も上がり順風満帆に思えた
我が人生でありましたが、



■独立したい・・・



という思いが抑えきれずに
第一に元手を増やそうと思い、
決断したのが、先物取引でした。



たった3日で60万円を無くし、
それを取り返す一身で再度
金をつぎ込む。



家族の反対を押し切り
すべての貯蓄を無くし、
二人の両親や親戚、



そして、二人でコツコツ貯めた
お金を全て使い果たしました。



本当にゼロになってしまいました。



人間一線を越えると
どこまでも行きます。
(本当に恐ろしいです)



カードローン、消費者金融
家族、仲間から金を借り
最後には、借りてはいけない
ところ(ヤミ)から金を借りた時に



ようやく目が覚め



■さすがにヤバイ


■本当に失ってはいけないものを失う



と思い、今の現状で稼ぐには
副業(インターネット)しかないと
的を絞りました。


そして、
インターネットでの検索生活
(どのようなビジネスがいいか)
が始まりました。



もう必死でした。
たくさんの無料レポートを読みました。
たくさんのYouTubeを見ました。



見れば見るほど迷い
時間だけが過ぎました。
焦りました。



「すぐに稼げます!」
の甘い言葉に騙され、
実践するも結果がなかなか出ません!



時には、
嫁のクレジットを勝手に使い
業界で有名な方の高額塾にも入りました。



でもダメでした。
あきらめずに決してあきらめずに
インターネットで探しました。






そして、彼に出会いました。



彼の動画を見て



■彼しかいない!



と思ったのです。



すごく自然な方で
他の人のようにしゃべり方も
物凄くうまい訳ではないし、
(怒られるかも汗)



普通の人に見え
とにかく自然体すぎて
すーーーと引き寄せられる感じでした。



登録後は、
無我夢中で彼から来る
メールをひたすら読み、動画を見、実践しました。



■結果は、月に20万円(平成26年5月現在)


借金の返済は、
まだまだ続きますが、
副業で20万円ですよ!



本当に大きい収入だと思います。



それで、
20万円稼げるようになると
100万円も時間の問題だと思います。
確信しております。



彼の教えは、
確かです。



メールだけで稼ぐ方法を
丁寧に丁寧に丁寧に
根気よく教えて頂けます。



彼が放つエッセンスを
真剣に勉強し、実践すれば
金額の大小はありますが、



最低でも月額10万円は
確実に稼げるようになります。



今、時計を見たら
22時22分(また切がいいな〜)



この無料キャンペーンが
本日の24時をもって終了となります。



先日もご案内しましたが、
この方は、終了といえば
本当に終了してしまう方です。



残り1時間半、
この私の思いがお手元に届くころには、
1時間を切っているかも分かりません。



■私のように借金や様々なお金の悩みを抱えている方へ







尚、参加された後も
私と一緒になって
同じ仲間として稼げるように



ドンドンと交流して行きたいと
思っております。



最後です。
少し長くなりましたが、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます。



必ず成功しましょうね!
そして、
稼げるようになったら
お会いして祝杯をあげましょう!





http://tin.li/hXe
2014年06月06日
■部屋に鍵を掛けて1人で見てください
■選ばれし者しか知り得ない情報

















こんにちは、
たむらです。



いつもいつもありがとうございます!



本日のブログは、
私、たむらのブログをいつも見て頂いて
いる方へ感謝の意を込めまして
下記の情報をお送りします!



■選ばれし者しか知り得ない情報




インターネットの副業を始めて
早、1年が過ぎました。



多額の借金を抱えて
どうしようもなくなって
(裏)の金融にも手を出し



死にそうになっていた自分を
救ったのは、この世界でした。



そして、今となっては、
月20万円を稼ぐ事が出来るように
なりましたが、



インターネットで稼ぐには、
簡単そうで難しいんです。



それは、
万物(全てのこと)が同じように
基本を学ぶ必要があります。



基本を正しく学ばなければ
稼ぐことは、出来ません。



■その基本を教わることができます。



その情報をお教えしたいと思います。



http://directlink.jp/tracking/af/1080700/06oF5R2X-LoGwxmUR/



高額塾で教わって稼げるようになるか・・・
情報商材を買って稼げるようになるか・・・



恐らく、なかなか稼げないのでは
ないのでしょうか?



その稼げない理由があり、
稼げる理由があります。



本当の初心者が稼げるように
なった過程が見る事が出来き、
焦らずじっくり丁寧に教えて頂けます。



この方もその1人でした。



http://directlink.jp/tracking/af/1080700/OM7upNmY-LoGwxmUR/



このように
成功者が多発しております。



私なんて成功者からすれば
まだまだですが、
全く稼げなかった時のことを思い出すと
ゾッとします。



そして、この方に出会わなければ
今頃・・・
(あ〜恐ろしっ)



そして、このチャンスを逃さないで
下さい。



この方は、
期間限定っと言ったら



■本当に期間限定になってしまいます。
(完全にリンクが止められてしまいます)



私と一緒に学びませんか?
分からないことがあれば
私で分かる範囲でなんでもお応えしますし、
生きている限りサポートは全力で行います。
(生きている限りはちょっとオーバーかな汗)



ので、
再度、言います!



絶対に
チャンスを逃さないで下さい!





http://directlink.jp/tracking/af/1080700/aZP5KdqP-LoGwxmUR/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。