アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

posted by fanblog
2014年07月04日
まさに変人
こんにちは、
たむら りょうせいです。



見ましたか?



兵庫県の県議
「野々村議員」




あそこまで
感情をむき出し
にする姿・・・



見ていて面白すぎて
ふき出しそうになりましたが、



あそこまで
人気を集める理由を
ちょっと真面目に考えて
みました。



普通の一般人が
あの「奇行」をしても
そこまでは、注目されなかった



と思いますが、
やはり
政治家という事もあり



通常の言動とは、
全く違う異質で



尚且つ
滑稽(こっけい)だった事
が注目を浴びた理由だと
思います。



演技でもなんでもなく
感情が表に出て
もう



自分でもなにがなんだか
分からない状態
になっています。



ひっさしぶりに
「なんじゃこりゃ〜」
って感じでした。



さて、この議員の今後の
動向についてですが、



ここまで注目されると
次がチャンス。



芸能人に転職するか?
または、
政治家として活躍するか?



私が思うに
ちょっとあぶないのですが、



■政治家であり続けて
欲しいと思います。




国に対する思い
政治に対する思いは
なんとなく伝わりましたので



行動と言動を一致させ



■誰が聞いても正当性の
ある話を感情的に発信すれば




チョット違った
結果が出るような気がして
なりません。



■感情をそのまま出せる



というのは、
ある種特技であり
様々な効果
があるので



特犠牲を活かし
やって頂けると
もっと世の中に貢献
出来ると思いました。



経済は、感情で動きます。



誰かチャントした人が
彼について指導して頂けないかな〜
いなくなるのがもったいないな〜



ではでは手(パー)



あっ
まだ野々村議員の
映像見てない方はこちらです。



野々村議員注目の動画


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。