アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月18日

ところでこれまでで一体いくつ楽天ポイントゲットしてるのか?

どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。

ブログを立ち上げて1週間経ちました。
これまでは、当初思っていたよりも書けている方だなと思っています(自画自賛です)

週に1回くらい更新できればいいかなって思ってたくらいなので、快挙ですね。笑
いつまで続くかわかりませんが、更新できるタイミングで更新していきたいと思います。
にしても、批評をメインにするハズが『ポイント』と『たわごと』ばかり書いてしまっている・・・




今日書きたいことは、ブログでよく取り扱うことのある

ポイントについてです。(またかよ!?)


これまでいくつかのポイントネタを記事にしてきましたが、
実際これまでで一体いくらくらいポイントをゲットしてきたのか気になってしまいました。

というのも、この記事でポイントの大切さ・ありがたみ・活用術を散々うたってきていますが、
これで大したことなければ、読んでいただいている皆さまに示しがつきませんね。
死活問題になりかねません。

過去にゲットしたポイントを確認できるのは、
そう、楽天ポイントであります。
というのも楽天ポイントしか累計獲得ポイントを確認できません(正確に言うと他のポイントは分かりません)

楽天ポイントの総獲得ポイントを知ることができるのはココです。

そして、自称スーパー楽天ポイントゲッターこと「しがないサラリーマン」の獲得ポイントは

99840ポイントでした。


楽天パンダ君が教えてくれています。
1.png



これが多いか少ないかはわかりませんが、
私としては思った以上に獲得しているなと思いました。
あと160ポイントで10万ポイントに到達するんで、
次に目指すは20万ポイントかな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7331714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。