アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月10日

楽天マガジンに加入してみたよ。これで期間限定ポイント失効の心配ナシ?


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


この度、前々から気になっていた「楽天マガジン」に加入することに決めました。
これで、定額サービスの加入は「prime会員」に続いて2個目です(「Netflix」は無料体験期間中に辞めたのでナシ)


ここがすごいよ楽天マガジン!



●値段の安さ


雑誌数では他サービスの「dマガジン」などと比べて遜色なしの約200誌ながら、
サービス最安の380円(税抜)。
しかも0円にできる魔法を持っています(後述)


●読みたい雑誌が豊富


私の大好きなガジェット紹介雑誌「家電批評」。
その他にも「MONOQLO・DIME・GETNAVI・GoodsPress」など、本屋で立ち読み必須だった雑誌の数々を家でのんびり読み放題だなんて、
なんて良いサービスなんだ。
それが、たったの雑誌1冊分位の値段だなんて。


●パソコンでも見られる


これは大したことないようで、大したことある。
これで会社の昼休憩中にデカイ画面で雑誌が読み放題!!


●ポイントが使える


そして何といっても楽天マガジンの最大の魅力は、
楽天ポイントを使えることにあります。
月々380円(税抜)を0円にする魔法がここにあったんです。


コツコツ毎日、楽天のクジやらアンケートやらクリックやらをやってポイントを貯めてはいますが、
それらはみんな期間限定ポイント。


安くて、あって困らないものを良く買ってはきたけど、
そんな作業にも疲れてきた。だけど失効するのもイヤ。って人にとっておきかと。


かくゆう私も、そんな期間限定ポイントの失効に怯えている内の一人です。。。
これで怯える生活からもおさらばできそうですね。






タグ:楽天
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7933853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。