アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月12日

末っ子?

おちびが帰宅でキッチンをウロウロ。 

きゅうりみっけー

みっけただけじゃないじゃん。食べてるじゃん。
きゅうり巻きする時なくなるよー、もうおいといて

はいはーい。

はいはいと言いながら3回も食べにきた。
仕方ないねぇ。末っ子に甘くなる。
5EE083A0-E552-4651-8D65-E230A8E89194.jpeg

空き?

ご飯を4時に炊けるようにしちゃった。もう少し早めればよかった。

時間が空いたのでハムカツー
0C7EE8B5-F18F-4C58-9061-934A3F28E646.jpeg

具?

お母さんが蒸し野菜を作ってくれるらしい。

じゃあ、細巻き巻くか。
と、具を準備。

FBE1B532-BDE4-4A5D-AF26-5343D4DC6AB5.jpeg

ソテー?

30分昼寝。すっきり。

さてさて、昼からは気分を上げていきましょ。

大根の葉っぱが余っているのでソテーにしよう。7BAB8CB1-5DDD-42D1-BC69-52BB4578E1A4.jpeg

目当て?

目当てのシリーズはこれ。買ってしまった。

金曜の夜、みんなが寝てからやってみよう。C3F36842-AE52-4C44-A79E-600EFF3C4751.jpeg

美味しそう?

C082402F-B414-4A76-B89C-121DCE5CD7F8.jpeg次男にはこれを買った。

これ、なんでしょう。
おいしそー。でもよく見るとチャックがついてる。

実はポーチ。
なんとも美味しそう。
我が家はおちびは財布を持っているのに、次男は持っていないという不思議なことになっていた。なので、次男の財布にすることにしよう。

お土産?

422B62C6-2F53-4197-BB66-5C713A20E353.jpeg昨日のことをサクサクと。

前の日に検討していたもの、やっぱり欲しくなって。
キャンドゥに車を走らせた。

目当てのものはカゴに入れて。
さて、いいもの見つけた。

ダイソーで買えなかった、長男の好きなラムネがあった。
4つ100円。よしよし。いいお土産ができた。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。