アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月28日

リクガメ「ガイア」は体調回復したのか?

ここ二日または排泄が無い温浴効果なしか?

最初に、昨日のブログでYouTubeの貼り付けを失敗してたのに気が付きました。新しく埋め込みコードから貼り付け直しましたので、お見苦しところお見せしましたm(__)m

で、本題ですが排泄がない「ガイア」あまり気にしても仕方ないかな?と経過を観察する事にしました。前回の出来事で五日間位は排泄なくても平気ぽいですしね。


今朝の「ガイア」です。

1540687564137.jpg

のほほ〜んとしております。こちらの心配なんか知るわけもないですしね(^_^;)午後になっても排泄はないので、今日もこのままでしょう。


話は変わりますが、今日は妻と娘と近隣のイベントに行ってきました。

そこで会った「ケズメ」君です。
20181028_120621.jpg

ちょっと日差しが強かったのでボケた様な画像になってしまいましたが、この大きな身体でも可愛いものですよねぇ。

他のイベントで「陸上自衛隊東北方面音楽隊&ガード隊」の動画あります。でもあくまでここはリクガメブログなので動画のアップは控えますかね。自分のYouTubeチャンネルに行って頂ければ見れると思いますので、気になる方はリンクからどうぞ〜♪チャンネル登録なんてして貰えると嬉しいです。
「taka935YouTubeチャンネル」


ガード隊のお姉さま方がマラカスを配ってて、娘にも配って貰いました。リンゴ型の可愛いマラカス(*^^*)

20181028_132116.jpg

司会の方が欲しい方はそのままお持ち帰りくださいとの説明があったので、記念に貰ってきちゃいました。
音楽そのものは、大人も子供も楽しめる構成になっていて、トトロやドラえもんの曲の時は、娘が一生懸命マラカス鳴らしてました(*^^*)

なんか本日は今日の出来事見たいな記事になってしまいましたが、訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8244048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。