アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

気温が下がってきたせいかな?餌場で居眠り中。

気温の変化のせいなのか?あまり見ない居眠り。

昨日の事、ぼ〜っと寝ぼけた感じでしばらく固まってたリクガメの「ガイア」。そのあとは昨日の動画でも紹介しましたが、ムシャムシャ食べ始めたんですが・・・。

最近、以前のように早起きではなくなってきた「ガイア」。
(-ω-;)ウーン と考えてホットスポットの温度を上げました。そしたら食べ始めてブログ書いて、また見に行ったら・・・。
20181023_105459_Richtone(HDR).jpg

餌場で居眠りしてました(^_^;)
しかもこれが午後までこのままで、その後気が付いて全て完食(*^^*)

ここ一週間位前から昼間でも暖房を使用しないと室内が寒いくらいの気温になってきてまして、夜もしかして寒いのかなぁ?等とも考えてみましたが。

ホットスポットの温度を上げてその温かさが丁度良かったんですかね?

今までは自分が起きるのと同じような時間に、もう起きていたのに最近寝坊助です。
気温の変化に慣れるまでこんな感じですかね。毎年の事とは言え、なんとなく気になってしまう。

ここ三日位排泄もないし・・・リクガメ飼育してる方〜同じような人いますかぁ?

本日は最近気になってる事を掲載しました。訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8232556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。