アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月16日

お気に入りのチョコレート系菓子集めてみました(Amazon)

以前、スナック菓子のカールと駄菓子についてブログに書きました。

「スナック菓子のカールってAmazonで買えるんですね」

「Amazonで売られている駄菓子」

Amazonでは、お馴染みのお菓子も売られているんですね!


ということで今回は自分の好きなチョコレートと
チョコレート系お菓子を集めてみます。




フルタの生クリームチョコ、大好きです!
一時狂ったように食べまくっていました。
なんだか高級感があって美味しいですね。
ノーマルの物以外にも色々タイプがあります。






チロルチョコも好きです!
色んな味が入っていてお得感があるし、
見た目も可愛くてテンションが上がりますね。




ザクザク感がたまらないブラックサンダー。
若い女性に人気ということですが、
女性向けにしてはバリバリした商品名ですね。




ピーナッツのチョコレートはそこまで好きなわけではないのですが、
このチョコボールは食感もよくて好きです!
おもちゃの缶詰をもらえるかもしれないというワクワク感があって
箱を開けるのも楽しいですね。
まだ当たったことありませんが……。




メルティーキッス。
けっこうなお値段なのでそんなに頻繁には食べられませんが、
すっごく美味しいです。




ブルボンのハイショコラアソート。
セピアートやトリュフなど一種類からでも買えますが
こうやってたくさん入っているものも楽しいです。








種類や絵柄が色々あって楽しいコアラのマーチ。




サクサク感が病み付きになるパイの実。
これも一時、大袋で買ってきて取り憑かれたように食べていました。



以上で私の好きなチョコレート菓子のご紹介を終わります。
お読みいただきありがとうございました!





ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。