アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月22日

10月11日・18日 アオリイカ

アオリイカシーズン真っ盛りのようなので

重い腰をあげて行ってきました(笑)

11日(日)は天気は良かったが東風(小潮)

ポイントは無いと思っていたけど・・・

空いてた(笑!)

久しぶりの釣行なので、あまり期待せずに!

開始して1時間以上、無反応・・・

めげずに3時間くらい竿をしゃくり

結果は2杯でした。

image0.jpeg
胴長14cm








18日(日)は雨予報からの晴れ(大潮)

雨が降ってきた時点で釣り人は退散したのか?

結構ウネリがあったせいで誰も居ないのか?

貸し切り状態でした。


開始からまもなく小さいサイズを1杯!

image2.jpeg


その後しばらくして2杯目!

image4.jpeg
胴長19cm!
なかなか良い・・・


それからしばらく無反状態が続き

暗くなり始めた頃に、もう1杯!

image5.jpeg
胴長20cm!

やっと20cmゲット(嬉!)

正直言って初!

ここから爆釣か・・・

とか思ってしゃくり続けましたが

暗くなっても無反・・・

明日の仕事も気になり始めたので撤収しました。


ティップランの船も、うねりの中

頑張ってたようですが、場所によっては

かなり厳しい波だったよですね〜


久しぶりの釣行でしたが

しょぼい釣果でも楽しかったっす!


やっぱりアオリイカは旨い(笑!)


ではまた








タグ:アオリイカ
posted by rateolabrax at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。