アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月18日

引っ越し完了!

本日、引っ越し完了しました。


これからも宜しくお願いします。



ん?

なんで引っ越ししたか?

ん〜〜何でって・・・

気分転換もあり・・・〇メーバさんの勝手に出る広告もイヤだったし・・・

まぁそれがあるから使えるのは確かだが・・・

ちょっと弄ってみようかなと(笑!)

広告が出ないブログで探したらここに辿り着いたって訳です。



今年の釣りの方は、未だに準備段階です。

昨年の今頃はヤリイカで何回か釣行してましたが、今年は・・・

全然やる気が出ないんだよな〜


もうちょっと春らしくなったら、サーフにでも行こうと思ってます。

今年はシーバスどうなんですかね?

昨年は、釣行回数も少なかったけど釣果も微々たるもんで・・・

なんとか良い年にしたいと思っております。


では、とりあえずご挨拶と言う事で手(パー)










【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。