アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月15日

感激!

息子がやってくれました!



無事に合格

正直言って、ダメかなと思ってましたが・・・(笑)


部活でも頑張ったが、自分の思うような成績を

納める事が出来なかったし、本人からしてみれば

初めての快勝!


よくやった!
おまえは、勝ったんだぞ!

と、珍しく?褒めてやりました(笑)



親としては、ここで負けたらどうなるんだろう・・・

そんな心配ばかりで、試験が終わってからの一週間は

一日が長すぎて・・・(笑)


疲れたけど、ほんとぉ〜〜に良かった(嬉!)


息子よ!

人生はこれからだからな!

頑張れよ〜〜〜












【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。