アフィリエイト広告を利用しています
« BBQで大活躍!〜yaya家のタープ〜 | HOME | 楽しい思い出のために。 »

広告

posted by fanblog

outdoorではテキーラ、indoorでは日本酒?!

そうなんです。

yaya家は、酒だーーーーーいすきなんです。

そういうと、オットは「お前だけだろーーーー」とかつまんないこと言いますが・・・


一番好きなのはって聞かれると、

日本酒になっちゃうかなぁ〜

オットは、迷わずビールでしたけど。

yayaはビールと日本酒とテキーラの中で・・・

日本酒が一番、なんかトキメキます。

楽しみで楽しみで、よだれが出ちゃう…のは日本酒かなと。

yayaの中では、獺祭と鍋島が流行ってます。

この前、獺祭スパークリングというのを発見し飲んでみましたが、

これはあんまり好みじゃなかった・・・。

やっぱり、磨き3割5分が好きです。
獺祭スパークリング-3.JPG


鍋島は、ごくたまーーにしか飲めません。

ここから、日本酒にはまったといっても過言ではないのです。

これはきき酒師の友人に勧められたんです。

さすがきき酒師!好みにあうようにチョイスしてくれたんだと思うと感激です^^

で、超最近はやってきたのがこれです。
ニセコ酒蔵京極-2.JPG


今年の3月に北海道へ行ったときに、居酒屋で飲んだ日本酒で、

とってもおいしかったので、親戚が行くときに頼んで買ってきてもらったの。

二世古酒造さんのお酒だそうです。

「缶つま」も初めて買いました!

キャンプにどうかと思ってお試ししたけど、yaya的には、値段ほどでは・・・という感じでした><;






この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。