アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月11日

ダマスクプレート

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ダマスクプレートを買いました。






image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg

ブラックでツヤツヤで、ながめているだけでため息がでてしまうほど美しい逸品




ここにスクランブルエッグとかのせたら、漆黒にパステルイエローが乗って



きっとたまらないんだろうなって思います。







もったいなくてまだ使ってないけど
これからどんどん使っていこうと思います



image.jpeg


このショップパッグも、心捕まれるポイントですリボン













にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ダマスクプレート

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ダマスクプレートを買いました。

ブラックでツヤツヤで、ながめているだけでため息がでてしまうほど美しい逸品


ここにスクランブルエッグとかのせたら、漆黒にパステルイエローが乗って

きっとたまらないんだろうなって思います。


もったいなくてまだ使ってないけど
これからどんどん使っていこうと思います

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月09日

壁紙、配信中☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














本日はRadyの壁紙をご紹介。

公式サイトでスマホの壁紙をなんと無料でダウンロードできるのです。


しかもその種類はとってもたくさん



きっと大好きな1枚に出会えるはず。



柄はこんな感じです。

10.JPG9.JPG8.JPG7.JPG6.JPG4.JPG3.JPG2.JPG1.JPG



私はホテルシリーズのブラックと、リゾフラのブラック
2種類を待受画面にしてます。


きっと、Radyの新商品に新しい図案ができたらまた新しい壁紙がリリースされそうな予感がします☆















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月07日

ラクラクかわいいセットアップ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村










background_newarrival.jpg



本日はセットアップのご紹介。

これからの夏にピッタリの涼しげなショートパンツでラクラク。


1.jpg3.jpg2.jpg


お出かけにもぴったりですね。
undefinedundefined




繊細な刺繍やビジュー、華やかなプリントでバックスタイルも美しいRadyのセットアップ(ショート)
着心地も抜群です。


















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月06日

シリアルボウル&ティーポット

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




image.jpeg

image.jpeg

こんな食器で朝を迎えられたら、特別な日が始まりそうですね。


ホワイト&ブラックのシックなホテルシリーズ
シリアルボウルとティーポットのご紹介です。


image.jpeg

image.jpeg



Radyのホテルシリーズの食器は、底の部分に「Rady」のロゴが入っているのもすごくいいんです。



image.jpeg


シリアルボウルは高さ5.3cm×14.8cm。

シリアルのほかにも、お肉をのせたサラダでサラダランチにしたり、リゾットを入れたりと
どんな料理も不思議とレストランのように美味しそうにみせてくれそうです。

image.jpeg

image.jpeg



これなら、いつもは面倒な食器洗いも たのしくなるかも★



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


2016年06月05日

Tシャツでました


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



image.jpeg





この夏、大活躍しそうなTシャツがたくさん登場しました。




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




袖やウエストのカットも
ボディラインをキレイにみせてくれる絶妙なバランスです。



image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



かわいー>_<星1


ちびRadyも★

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg






しかし、どんだけリリースするんだ(笑)

めちゃめちゃ種類あります( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月04日

ノベルティーはリゾフラビーチグッズ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



image.jpeg


ゴールデンウィークのRady
ノベルティーのキャンペーンがあって


浮き輪と、レジャーシートと、ビーチバッグのセットでした


image.jpeg

今年はリゾートフラワー柄


去年のプッチもかわいいですね

image.jpeg


image.jpeg




私が買ったときは、ホワイトが終了してたから
ブラックをいただきました。



image.jpeg

この浮き輪でビーチやプールに浮かぶ日が
楽しみ


夏が待ち遠しいです♪





メルカリで、このノベルティー3点SETが
何点か売りに出されてたのでみてみたら

かなり高額のプレミア価格がついてました(゚o゚;;


image.png



可愛いって最強(゚Д゚)




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月03日

Radyのお店にいってきました

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村










ふだんは通販で利用が多いRady



image.jpeg


今回は店舗のご紹介です。



image.jpeg


東急プラザ 表参道原宿の4階にあり
2016年の3月に店舗面積がいままでの3倍になって


リニューアルオープン♪


広々した店内の奥には、なんと
ダブルベッドやトイレ、洗面所まであるんですU・x・U

image.jpeg


image.jpeg

しかも、アロマディフューザーの
独特のいい香りがして


時間がたつのを忘れてしまうかんじでした。

image.jpeg








靴コーナーも広々の面積で、店員さんたちはみんなこのモデルさんみたいに綺麗で
商品在庫とか丁寧に調べてくれて優しいお姉さんばっかりです。




ショップバッグもこんなにカッコイイ。


image.jpeg


うちに帰って開くのがたのしみです。(>_<*)












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月02日

ステンドグラスクッション

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村









いつも私たちを魅了してくれるRady。


image.jpeg





なんといってもRadyがほかのブランドと一線をきしているのは
House lineの充実ですよね。




洋服って、大好きなものでも1日着たら
また着るまでは数日後までおあずけなことが多いけど



お部屋のアイテムが大好きなものだと



たった1アイテムでも毎朝、毎晩..お休みの日はず〜っと


どんなときも一緒に過ごせて
親友や恋人のような存在になってくれる気がします。








今回は、ベッドの上にいつも置いてるクッションのご紹介です。




表参道の東急プラザの4階で「ステンドグラスクッション」のピンクを1つ買いました。


image.jpeg


ふつう、いろんなお店ではクッションを見定めて買ったら

カバーだけの販売ですよね。



でも、Radyのすごいところは
なんと・・クッションの本体までセットなんです。




image.jpeg


チラリ★



あとから別のお店でクッション本体だけ買うなんて
面倒なことは必要なしU・x・U



しかも、本体もしっかり厚みがあるクッションとして寄りかかりがいのあるもので
セットなのはかなりお買い得でした。










素材はツヤツヤ気持ちいい肌触りで
こんなところにラメの糸で「House line」のタグがついている芸の細かさ。

image.jpeg


繊細なカットで輝くビジューがちりばめられているデザインです。



割れた爪に記事の糸が1本ひっかかってツレてしまうこと、よくありますよね


ツルツル素材によくありがちなこの失敗ですが
買って40日くらいたった今もまだそんな気配はみじんもないくらい


品質たかいんだなぁって思います☆



淡いパープルがかわいくてマルチもあとから買いました。

image.jpeg



ほかには、さわやかなブルーもあってシックなブラックは売り切れでした





ソファにも
何かRadyのクッションほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。