アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

入院3〜8日目、退院14w



2/13(火)赤ちゃん13w1d
主人がお見舞いに来てくれた。
今日は日勤+夜勤だが、合間をぬってきてくれた。



2/14(水)赤ちゃん13w2d
ハート️バレンタインデーハート
世間ではバレンタインだが私はチョコが買いにいけない。
作れない。
だが、運が良いのか今年はお取り寄せにしておいた。
だから主人と子供にはチョコがプレゼントできた。 ほっダッシュハート
男性はもらえないとやっぱり悲しいよね(´;ω;`)

義母が見舞いに来てくれた。
入院中、かなりの負担をかけてしまっている。
退院したら負担をかけていた分のお礼をしなければ。



2/15(木)赤ちゃん13w3d
2/16(金)赤ちゃん13w4d 新月🌚
検診と違って、入院しているとかなりの頻度で診察してもらえる。
その分、赤ちゃんの様子がよく分かりありがたい。
担当医がとても優しく丁寧に診察してくれるので、不安も多少和らいだ。

出血はもう出ておらず、順調。



2/17(土)赤ちゃん13w5d
母、義両親、主人、上の子見舞いに来る。
この日の明け方に義祖母が亡くなる。
葬式準備等忙しいが合間をぬってきてくれた。

なんといったら良いのか涙ぽろり

色々なことが起こりすぎて!・・・

今日から実母が上の子を見てくれる。



2/18(日)赤ちゃん13w6d
出血もなく順調。
2/19(月)赤ちゃん14w
朝、いつも通り診察。
この時点で出血がなく、血腫はまだ消えていないがもう大丈夫とのことで退院に。


当初は最低でも2週間かかると言われていたので、突然のことに驚いた。

ただ、早く家族に会えることが嬉しくて
退院準備をして退院した。

突然のことだったので、お昼は病院食を食べ
実母が迎えに来てくれ帰った。



・・・久しぶりの我が家。


上の子は私がいない間は泣かったようだが
会った瞬間に嬉しそうな顔をした
と思ったら泣いてしまった


ずっと我慢して頑張ってたんだね、
さみしい思いさせちゃってごめんね涙ぽろり
posted by qzwxec at 13:16 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリー
日常(7)
最近の投稿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。