アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月11日

とある家庭から

こんばんは、ぴょん2です。

僕のこのブログの目的は子育て備忘録
です。最近は車ネタないですし…。

最近こんな話を聞きました。

その家庭は中学生のお子さんとご夫婦
です。

共稼ぎで、お子さんが受験生ですが、
ご主人が一切子育てに関わらないそう
です。

家に帰ってもブログ更新だけ。

好きなだけ食って飲んで寝る。

お子さんとは話さない。

だからお子さんの変化に気づかない。

気づいたときは時すでに遅しってか。

僕は毎日関わらざるを得ない、それが
いいのか悪いのか。

答えはこれから少しずつ分かるでしょう。



ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら