アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月05日

まさにいじめかな

こんばんは、ぴょん2です。

娘のクラスではどうやらいやがらせか
いじめがあるみたいです。

その子は男の子ですが、外靴をトイレ
の水に中に入れられるとか、うわ靴に
濡れたテイッシュを入れられるとか、
図工で作った人形の頭が捥がれてゴミ
箱に捨てられるとか、教科書を隠され
るとか、何か毎日起こっています。

一過性とは言えない状況で流石に先生
が怒り出した。

まあ我が子じゃなくてよかったとは言
え、対岸の火事ではないですね。

明日は我が身、我が子に起こったらどう
するか。

しかし僕も小学生の時いじめられていた
んで、話し相手にはなるけど…。

まずはその子の対応がどうなるかしっか
リ見届けていきます。

親御さん激怒って、まあ分かるけどね。



初心者でも安心なレンタルサーバー。最大400GB、100円(税抜)から。
ブログ、ショッピングカート、ウェブメーラーなど多彩な機能!
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61C2R