アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年03月01日

天気が悪いですね!

こんばんは、ぴょん2です。

今日もかなりの大雪でした。

気温が高くて春のベタ雪。重くて纏わりつく
雪です。スキー場も臨時休業となりました。

明日も大雪、暴風ですが学校からは臨時休校
の可能性があるってことです。

あーめんどくさい。

そうなったらお弁当も必要だし用意もないの
です。

息子の退院ですが、お迎えも大変そうですね。

大丈夫なんだろうか

運を天に任せて、今日は早寝するとしますか。

会社もあるし行きたくないけど、朝になったら
どうでしょうかね!

予報は怖い感じですが、なるようにしかならな
いですね!頑張ります!