アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

【soulberry】ソウルベリーおすすめ秋物■楽天

今朝、天気予報で騒いでいる割には雨風こちらはそうでもないです。


■ぽっくりとした形がかわいいブーツ発見です(〃∇〃)





LLまであります。
足首の所の素材が違う折り返しと、つま先かかともデザインがあるのが
とても手が込んでいますね♡



2015-10-02_065747.png2015-10-02_065715.png
(画像お借りしました)



めちゃくちゃかわいい〜。
絵本の世界に出てきそうなメルヘンな靴ですヽ(ハート´д`ハート)ノ





>>詳細はこちら







■こちらはジャケット風のネルチェックロングテーラードシャツです。





膝まである長め丈なので、羽織りとして使えますねぇ〜。
でも、生地は薄めでシャツ系なので、室内でも着ていられます。
寒暖差のある今の時期、あるといいですねぇ(*´∀`)

柄物羽織は使える機会が限られる気がしますが、このチェックはいいよなぁ。
やっぱりチェック好きです(・∀・)



2015-10-02_073354.png
(画像お借りしました)




>>詳細はこちら






■他にもいろいろ…素敵アイテム↓画像クリックで商品ページに移動します。


やっぱりこれ!定番パッチワークレギンス




たっぷりボリューム衿がかわいい♡




秋らしいチェックが素敵なボストンバッグ

手持ちとショルダーになる、いっぱい入るバッグです。
一泊旅行など、子どもの修学旅行にもよさそう♪





ショップはこちら>>soulberry レディースファッション









晴れてきたようなので買い物に行こうかな…。
最近真剣にダイエットを考え始めました(笑)


ご飯にこれ入れてます(・∀・)マンナンヒカリ




私は普通にスーパーで買っているけど、
続けるならネットでいっぱい買った方が安いのかな…。



あと、このお茶…




「のむ、寝る、それだけ。」(笑)
これは飲むと、朝なんとなくすっきりしてる感じがします。



今日も諸々頑張ろう〜!
よい一日を[壁]д・)ノ







ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4241080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。