アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月24日

(リアルで)引っ越ししました〜!

hatake.png

ブログサービスの引っ越しならぬ、リアル生活でのお引っ越しが完了しました!

今までずっと東京暮らしだったのですが、念願の「田舎ライフ」スタートです

東京からかなりの距離に来てしまったので、イベントなんかにはなかなか参加できなくなってしまったのが痛いですが・・><;

でもまあ、まったくこちらに引っ込んでいるつもりも無いですし、たまには羽を伸ばす意味も込めて今後も旅行がてらイベント参加をして楽しもうと思います!


こちらでは畑も始めていて、夏には自家製無農薬野菜がたっぷり収穫・・・ウハウハ・・・の予定です(笑)うまくいけばですが。

今日は敷地内のあちこちに顔を出していた「ふきのとう」を初収穫!まだまだ出てきそうなので、天ぷらにしたり楽しみです☆


しかし、田舎とはいえ、ネットショッピングがある限り何か物的に困ることって無いですよね!

今回の引っ越しでは楽天でめちゃ色々購入しました。















今楽天のポイントが返ってきてるところなので、ポイント三昧でご機嫌です(笑)


ネットの発達により、便利で快適に暮らせるようになったんだなあと実感しました!

というわけで・・・

しばらく更新をお休みしてましたが、またボチボチブログも書き始めようと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆





posted by POPO at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | だらだら
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。