アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

バリューポイントクラブって知ってる?今入会すると友達紹介で50ポイントもらえます(∩´∀`)∩

バリューポイントクラブ.png

バリューポイントクラブって?

バリューポイントクラブは、アフィリエイトプロバイダーのバリューコマースが運営してるポイントサイト。

いつものネットでの買い物の前に噛ませると、ポイントが2重どりできちゃう例のアレです^^*

最近コレ系増えたね〜。



ポイントサイトの賢い使い方

ポイントサイト、沢山ありすぎて管理しきれない!て人は、有名ドコロに絞って使うといいと思うけど、

まだまだ管理できる、余裕!という人は、いくつものサイトに入っておくといいですね★

なぜなら、サイトごとにその時の目玉案件は違うから。


スーパーごとに本日のお買い得商品が違うのと一緒だね!


欲しいものがあったりやらなきゃいけないことがあったら、入っているポイントサイトの検索機能を使って、

どこが一番報酬が高いか探して、一番バックされる金額の多いポイントサイトから行くようにしよう♪

今は100%還元や、100%以上還元のプログラムも増えてきてるしね(*^▽^*)

私もコスメ系やサプリメント系は、
高還元なプログラムのお世話にガンガンなってますよ〜( *´艸`)



バリューポイントクラブの良いところ

バリューポイントクラブのお得なところは、なんといってもアフィリエイトプロバイダーがやってるので、高還元だということ!

バリューポイントクラブ2.png

トップページ検索窓の下の「高還元」をクリックすると・・・?あらまあ!詳しくは言えないけどお得すぎな案件がゾロゾロありました☆

このサイトを駆使したら、かなり生活が楽になるかも?



登録するなら今がチャンス!

今バリューポイントクラブにこちらのリンクから登録すると、50ポイント(50円)もらえます(∩´∀`)∩

 登録する>>バリューポイントクラブ

期間は3月21日まで。

登録したら期間中にひとつ案件を利用するのが条件です!100%以上案件も多いので余裕だね(*^▽^*)



tensen


2016年02月25日

あのベルメゾンで!今だけ10%オフで服が買えるよ(∩´∀`)∩

ベルメゾン.jpg

みんな大好き♪通販のベルメゾンが

お試し10%オフクーポンを配布中!

 クーポンをもらう>>お試し10%オフクーポンページへ
icon


icon
icon
対象商品は、デイリー使いにぴったりな、オーガニックコットンのプルオーバーや


icon
icon
これからの季節に必要なスプリングコートなど、売れ筋の人気商品ばかり。


icon
icon
こんなのもあった。本革で出来たスリッポン。素敵(∩´∀`)∩欲しいな

一回の注文なら、10%オフ対象商品を何点買っても割引になるので、使える服が欲しい方はチェックしてみてね☆

 クーポンをもらう>>お試し10%オフクーポンページへ
icon



ベルメゾン2.jpg

春はお引っ越しシーズンですね☆

新居のインテリアとか選ぶのってすごく楽しいよね(∩´∀`)∩

ベルメゾンなら気の利いた家具が沢山揃ってる。

私も今のところにに引っ越してきたとき、テレビボードや食器棚をベルメゾンで買ったなあ(*^▽^*)

とにかく商品の数が多いから、自分の好きなテイストにまとめやすいんだよね!

今なら大型商品の送料無料キャンペーンもやってるらしい☆

 見てみる>>「テイスト」で選ぶ新生活
icon




ベルメゾンネット


tensen


タグ:ベルメゾン
posted by POPO at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術

2016年02月24日

ラクマで出品1点ごとに10ポイント。最高100ポイントもらえる(*^▽^*)

ラクマ出品.jpg


やった〜、始まりました!

出品で最大100ポイントキャンペーン☆☆

1品出品するごとに10ポイント、最大100ポイント(100円)まで楽天スーパーポイントがもらえます(*^▽^*)

もうすぐ来ると思って売れるもの用意してあったんだ〜。さっそく出品しなくっちゃ!(笑)



1.まずはエントリー

2.出品する!

これだけ♪



このキャンペーンは2月26日(金)09:59までなので急いでね♪

部屋の不用品を処理するのにラクマは最適☆簡単に出品できちゃう(*^▽^*)


★ラクマへ登録がまだの方、この招待コードをコピーして登録するとき入れるとさらに100ポイントもらえます!
 >>2I58XcpI

 登録する>>ラクマ



tensen


posted by POPO at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラクマ

2016年02月23日

ロマくん出てたね!YOUは何しに日本へ?

毎週楽しみにしてるYouは何しに日本へ

昨日はやーっとロマ君が登場してましたね(*^▽^*)

大家さんと仲良しのロマ君。マンションの両隣の部屋にもきちんと挨拶に行って・・・お蕎麦持って。すごいな!

新居は丁度よい広さの綺麗なお部屋。テラスにテーブルセットまで置いてて。なんか居心地良さそうだ〜!


3か月後、大みそかになんと年越しそばを作るというロマくん。

そばを打つ所から始めるとか・・・日本人でもそうそう居ないよ!そば打ちするなんてw

しかも片手骨折してるし(;´Д`)

そういえば一番最初にYouに登場したときも、背中を骨折してコルセットしてたよね。

骨折しやすい人なのか・・・w


大みそかに汗かきながら上半身裸で(ロマファンへのサービスショット長めに頂きましたww)5〜6時間かけてそば打ち完成。

すごい執念だ!

大家さんに出来上がったそばを渡して、その後は友人を招いて年越しパーティー。

その友人が、なんとロマ君が一人カラオケしてるときたまたま声かけてきた人達というからびっくりww

ロマくん、つくづく面白いなあ〜(*^▽^*)(ヒトカラとか・・・親近感湧くなあw)


新年の抱負は「判子」!!

My life is hanko だったっけ?大笑いしたんだけど(*^▽^*)

今はあんなに有名人で売れっ子になったのに、判子好き外人としてyouに出たから今の自分がある、と語るロマくん。

ちょっと感動。初心忘れてない。エエヒトや・・・。

あと9年住んで国籍とるとか言ってた・・・。日本は今色々と大変になってきてるけど大丈夫かな(;´・ω・)

でも今の時点では「さっと稼いでフランスに帰るよ〜」ってのでは無いということが分かって嬉しかったです^^


またぜひYouは何しに日本へ?へ出てほしい。普通に日常生活を送ってるところが見たいかな!

仕事へ行ったり、遊びに行ったり、家で家事してたり、ファンにもらったプレゼントを見せてくれたりとか〜(*^▽^*)

ということで、大いに楽しませていただきました!!


ロマ君の買った蕎麦打ちセットって、これ?ww


tensen


posted by POPO at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | だらだら

2016年02月21日

楽天ポイントカードのアプリをダウンロードで100ポイント♪

raku.png

Rポイント改め楽天ポイントカード、使ってますか?

楽天ポイントカードは、実店舗でカードを見せることで購入金額に合ったポイントをもらえちゃうというシステム。

まだまだ対応店舗は少ないけど、自分の家の周りに使える店があったらチャンス!ふだんのお買い物でも楽天ポイントが貯まるのでお得ですよ(∩´∀`)∩

アプリダウンロード&ログインだけで100ポイント

その楽天ポイントカードですが、今、専用アプリを初めてダウンロードするとなんと100ポイントもらえるキャンペーン中です!(スマホの方用キャンペーンです)


<期間>3月1日(火)9:59まで

<ルール>
1.こちらからエントリー
 >>アプリダウンロード&ログインだけで100ポイント

2.アプリをダウンロード

3.起動&ログイン



詳しくは、エントリーページに丁寧に載ってるので見てくださいね(*^▽^*)
 >>アプリダウンロード&ログインだけで100ポイント


この期間中、最大ポイント3倍♪

また、この期間中にポイントアップキャンペーンもやってます!

シルバー&ゴールド会員がポイント2倍♪

プラチナ&ダイヤモンド会員がポイント3倍♪♪

楽天市場内でポイントアップは多いけど、実店舗でも3倍付いちゃうのはちょっとめずらしくない?(∩´∀`)∩

よし、期間中またいつものカフェにお茶しに行こうっと♪






楽天でお買い物するなら楽天カードは持ってますよね?
1月18日より、楽天カードを使うことでポイントが1%→4%になりました!
まだ持ってない方はお早めにるんるん



tensen


posted by POPO at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。