アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

お小遣い稼ぎビギナーさんには、アンケートサイトのマクロミルがお勧めです!

733dc919613b1133fabc5103f5721b0d_s.png

ポイントサイトで頑張ってるなら、アンケートやりましょ


マクロミルは、ちょっとしたスキマ時間にお小遣い稼ぎできるアンケートサイトです。


ポイントサイトだと、完全無料でやろうと思ったら
ポチポチバナークリックやゲーム、クイズなどやって1サイトで良くて1円、2円しか稼げないけど(;^ω^)、
アンケートサイトなら事前アンケートでも2円〜なので、ポイントサイトポチポチよりずっと稼げます。


じゃんじゃん配信されるアンケート


といってもアンケートサイトは、配信されるアンケートの量がサイトによってかなりばらつきがあるのも事実。

せっかくこっちが答える気満々でも、アンケートが配信されてこなかったら意味ないですよね。


その点マクロミルはアンケートサイトではダントツ配信量が多いので有名。もう、じゃんじゃん来ますよじゃんじゃん(∩´∀`)∩

しっかりアンケートに答えているだけで、毎月かならず換金出来ちゃいます。
私はがんばってた頃は毎月1000円換金してました!


私のおススメの設定法


アンケートが沢山あるということは、アンケートのお知らせメールも沢山来るということ。ちょっと煩わしいですよね。

そんな場合は設定で、1日1回配信のおまとめメールに変更するといいですよ。

そして配信されるメールに関係なく、気が向いたときにマクロミルのサイトに行き、その時あるアンケートをこなしていけばいいのです。

おまとめメールへの変更方法は、マイページ→登録情報の変更・確認からできます。


どうしてお小遣い稼ぎビギナーさん向けなのか・・?


お小遣い稼ぎを始めたばっかりの頃は、アンケートに答えるのが楽しいし、どんどんこなせます。
私はそうでした。なのでマクロミル以外にもいくつか登録してました。

でもいつか飽きが来るかもしれないでしょ?私がそうでしたw
そんな時、中途半端にアンケートに答えてて換金額にまで達してないものは、換金できないままサイトへ行くことも無くなり、結局水の泡になっちゃうんですよね・・・(-_-;)

マクロミルは

・配信量が多い
・換金は500円からなので毎月換金できる(現金以外にも多彩な交換先アリ)
・換金の手数料無料


なので、もし万が一飽きちゃったときも、すぱっと換金できるので取りこぼしが無いのです!





公式ページへ行く>>アンケートモニター|マクロミル



タグ:マクロミル

2015年09月28日

i2iポイント、日付変わったら初換金してきます(∩´∀`)∩

WS000031.png
ポイントサイトのi2iポイント、登録してますか?
このサイト、いいですよ!

8月12日に登録して、9月28日の本日リーーチ!ですw
日付が変わって10ポイント加算されたら交換申請してきます。

特にi2iポイントで購入とか資料請求とかはしてないのに、1カ月半で換金まで行きました(∩´∀`)∩

私がi2iポイントでしたことは・・・


●ブログで紹介してる人のリンクから登録した →1000ポイント
(10ポイント=1円)
●登録時にプロフィール記入した →1000ポイント
●自分の使ったことのあるサービスの口コミをした →900ポイントくらい

その後は毎日
●サイトを訪問 →10ポイント
●ガチャ →10ポイント〜50ポイント
●連続30日サイト訪問したのでボーナス追加された →100ポイント

これで一か月半で4000ポイント(400円)です♪


まあ最初にもらえる2000ポイントがでかいですよね。
なので初回換金は容易くできます、と。
次の換金は時間がかかるからまったりのんびりやっていくか、気になったサービスを積極的に消化(購入とか登録とか)していくといいのではと思います☆

サクっとお小遣いが欲しい人にお勧めです!!




まだi2iポイントに登録してない方はこちらから
ここから登録で1000ポイントもらえます
 >>i2iポイント

タグ:i2iポイント

2015年09月25日

キューモニターのポイントをPexに交換、Pexてお得感あるのかな?

Pexってなんだろう?

最近よく聞くPex。なんなんでしょうか。

いろんなポイントサービスとか外部アプリからPexポイントに変換して、そこから現金やアマゾンギフト券なんかに交換できるサービス?らしいです。

9月30日までにPexに交換でPexポイント200Pもらえる!

私は特にPexに変換するメリットを感じないのですが(ポイントサービスから直接換金でいいじゃんね?と。)、今キューモニターでは、初めてPexに交換でPexポイントが200ポイントもらえるとのことで、交換してみることにしました。

いくらから交換できるのかな?

アンケートサイトなので1000ポイントくらい貯めないと交換できないのかなと思ってたら、キューモニターって50ポイントから各種交換できるのですね!(現金へは500ポイント、商品券へは1000ポイントから)しかも手数料無料。知らなかった★

では交換開始です

私のただ今のポイント数は891ポイント。800ポイントをPexに交換してみました。

Pex、初めて使うのかなと思ったらなんと、以前ECナビで交換してたわ(;´Д`) すっかり忘れてたよ・・

Pexの口座には既に10107ポイント入ってました(10ポイント=1円)ECナビでキリ良く1000円分Pexに交換してたので、107ポイントってのはPexのキャンペーンか何かですね。

Pexってお得?

キューモニターから直接銀行に振り込んでもらう場合は手数料がかかりません。
でもキューモニター → Pex → 銀行振り込みにすると、銀行によってPexポイント500p〜2000Pの交換手数料がかかります!げげげw

その他電子マネーや他のポイントに交換でも手数料がかかる模様。なんだこれ(;^ω^)

逆にアマゾンギフトカードに交換だと1%分上乗せみたい。あと手数料のかからない交換先もあるらしい。

なのでPexを使うのに適してる方は、普段からアマゾンギフト券を良く使う人、沢山ポイントサイトなどに入っていてポイントの一元化をしたい人、ですかね。

私のようにそんなにポイントサイトに入っていない場合は、ポイントサイトから直で換金のほうがお得ですね。

Pexからアマゾンギフトカードへさくっと交換しようとしたら

最近はアマゾンギフトカードで報酬をもらうことも多いので、Pexポイントもアマゾンにサクっと交換しちゃうことにしました。
しかしキューモニターのポイントを交換したにもかかわらず、Pexの画面に反映しません。
調べてみると交換完了予定日は、ポイント交換申し込み月の翌月15日以降!だそうで。

アカン、そんなに先じゃまた忘れ去ってしまう(;´Д`)ww

ちなみにPexポイントは1年ログインしないと消滅してしまうらしいです。

私にはPex 難易度高いです(;´Д`)壁に張り紙しておいて忘れずアマゾンギフトカードに交換しないと・・・!



2015年09月21日

今日は2時間スペシャル!Youは何しに日本へ?

今たまたまテレビをつけたらやってた!

しょっちゅう2時間スペシャルをやってますね(∩´∀`)∩

いつも録画で見てるので、まだ見ない☆
あとでゆっくり観るんだ〜。
(2時間だから、2回に分けようかな?)

Youで最近お気に入りなのは、ハンコLoveのロマくん!!
いや〜眼福・・・(*´ω`)www

綺麗だし可愛いし、性格良さそうだし
ほんとテレビ向けだよね。見ていて清々しい。

テレビで観たいのは
ペットに動物、美しい景色、綺麗なおねいさん、ロマくん
て感じ??

それじゃ、観たら感想でも追記で書くかぁ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記です(9月22日)

観ました!
100回記念だったんですね!すごいなあ。
自分が見始める前のVTRが沢山流れたので良かった。

カンバーバッチ出てたんだねw
きょとんとしながらも「映画のプロモーションに来ました」なんて普通に受け答えてるのが可笑しかったw

お母さんと犬!You関係ないじゃんww
あの番組に関わったのが運の尽きという感じか(;^ω^)
引きずられてる光景に笑って呼吸困難になるほどでした!ヤバイよww
(バラエティ慣れしてないもので・・たまにはバラエティで大笑いするのもいいね)

お母さんがやってるお店のチーズ、食べてみたいなあと思って調べました!
こちらです☆
 >>チーズ工房 羊飼い

ついでに・・ロマくんが宣伝してたハンコはこちらw
 >>スピード印鑑


来週も楽しみヾ(*´∀`*)ノ

posted by POPO at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | だらだら

2015年09月17日

モリモリを囲め!のせり上がりを防止する方法

先ほどのエントリー
げん玉「モリモリを囲め!」で気になること・・・

ですが、さっそく解決策を見つけました!

っていっても大したことじゃないんですけどね(^^;)



解決策

ブラウザの拡大縮小ボタンで、画面のサイズを50%まで縮小する。




これで画面全体に全て収まるので、せり上がりが無くなります。

ちょっと小さくてゲームしにくくなるかもだけど



あのせり上がりにイライラしている方いましたらお試しくださいw

(興味あるバナーは積極的にクリックしたいですね)

tensen

げん玉はポイントサイトでお小遣い稼ぎしたいなら絶対登録しておいた方がいいサイトです☆

データ入力等お仕事もあるので頑張ればゼロ円で確実に稼げるよ♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえます



お小遣いサイトは最低3〜4個は入っておいた方がいいですね。
毎日ちょっとの時間で巡回してお小遣いが貯められます(∩´∀`)∩



・ハピタス 還元率NO1のシンプルながら太っ腹なサイト。ネットでお買い物をする前にハピタスを踏もう。私はハピタスをメインサイトにしています。
>>ハピタス ←ここから登録で30ポイント(30円)もらえます


・モッピー モッピーにも同じ「モッピーを囲め」というゲームがあるので2時間おきに稼げるよ!その他イベントやガチャ、ゲームも沢山、ワークもあるからこつこつ稼げる。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・i2iポイント 新しくできたポイントサイト。新規登録&プロフィール記入であっという間にポイントが貯まるよ。私ももうすぐ換金できます♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←ここから登録でなんと1000ポイント(100円)もらえます

タグ:げん玉
posted by POPO at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | げん玉
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。