アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

お小遣い帳 2月分集計☆

今月もとうとう最終日★28日までなので1カ月がちょっと短いですね(∩´∀`)∩
2月分の換金申請とその他の集計に入りたいと思います。

くまアクセストレード 1285円
10年前にもお小遣い稼ぎをしてたんですけど、その時の未振込み分500円を今回のバナー貼るだけ&成果と合わせて振り込んでくれました。

くまハピタス 3000円
マンナンヒカリを実質ゼロ円で買った分が計上されてました(*´▽`*) 旅行へ行ったり、ネットショッピングする前に踏んだりでハピタスは使えます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録で30円分ポイントつきます



くまA8.net ああっ0円><;
来月は振込あるけど・・・貼るだけバナーが200円にしかならなかったので5000円を超えられませんでした。貼るだけ5クリックは対策しないときつい。

貼るだけ&セルフバックでも稼げます


くま楽天ポイント 1273ポイント
商品購入でついたポイント以外を計算すると、今月は1273ポイント!すごーい(∩´∀`)∩ けずろっと当選や色々なキャンペーン等で集めました☆この内楽天アフィリエイトは167ポイントでした。


くまげん玉 2000円
今月も、先月に続き2000円換金!

↑ここから登録で25円分ポイントつきます


くまcotoco 400ポイント
バレンタインキャンペーンのポイントです^^ファミマで使おうと思います。


計 7958円でした。

あれー(^^;) 思ったより少ない・・・。
来月はA8.netが入るのと、このままいけばツイーピーが初換金できそうなのでもう少増えるとは思うけど・・。
今月はアンケートを全くやらなかったのも響いちゃったかな(;'∀')
アンケート、スランプ(?)なんです・・・。

10月 1,715円
11月 13,359円
12月 3,734円
1月 12,919円
2月 7,958円 と推移しております。やばい、下降している(;^ω^)



2015年02月27日

ただいま〜!第48回RSPお台場へ行ってきましたよ!

48th.jpg

サンプル百貨店プレゼンツ!第48回RSPお台場へ行って参りました!

疲れた〜〜!

お土産が、重いのなんのって・・・w


でも久々の東京テレポート駅♪お台場♪♪
天気も良くて暖かくて、とっても気持ちよかったです!

日航東京ホテルも豪華で広々してて、良かったわぁ(*´▽`*)ウットリ

テーブルで試食タイムで色々味わえたし、展示ブースでも試食の嵐で、お腹一杯になってしまった!

詳しくは後ほどレポしますね(*´▽`*)
そうだ、違うブログを新しく作るんだった。まだ作ってないや><;

ちょっと時間かかるかもしれないけど、ブログが完成したらこちらにお知らせしますね!

さて、疲れたのでお土産を少し漁ってから、昼寝しますか。。。w




サンプル百貨店
お得がいっぱい( *´艸`)のサンプル百貨店。
次のRSPもただ今募集中ですよ!



posted by POPO at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術

2015年02月20日

もうすぐ!RSP(リアルサンプリングプロモーション)inお台場☆楽しみ〜

48th.jpg

サンプル百貨店で定期的に行われてるイベントRSP(リアルサンプリングプロモーション)。
サンプル百貨店に登録してしばらくして、久々見に行ったら告知があったので、応募してみたのでした(*^▽^*)
そしたら「主婦の部」で当選!(OLの部と主婦の部に分かれてるんだって)
私も参加できることになりました( *´艸`)

サンプル百貨店でもう次の回の告知をしてますよ!興味ある人はこちら!↓↓



これの楽しみは・・・キャリーバッグで持って帰らなくてはいけないほどの、サンプル品の数々w
食品メインだろうから、しばらくは食卓が豪華になること間違いなし☆

キャリーバッグ。こんなのだったら可愛いね!私のは何の変哲もないグレーのだけど・・・。

このイベントに当選したら、もらったサンプル品を自分のブログで紹介するのが決まりなんだって。
それでちょっと考えてます・・・。
このブログはお小遣い稼ぎ情報がメインなんで、もうひとつブログ作ろうかな??と。
ぽぽさんぽがあるけど、あっちはまったり進めたいので、
新しく作るブログは、サンプル品やお試しを節操なくwやり倒すブログはどうかなあ(^J^)
RSPは、たぶんその商品でアフィリエイトはしちゃいけないだろうから・・・日記みたいな感じで。
そしてアドセンスを貼る、と。

よっしゃ、ファンブログでまた一つ作ろうw

ファンブログとは?こちらをご覧ください♪↓↓



tensen

2015年02月19日

ブランディアで21,000ポイント、またやってるよ!急いで☆



げん玉で、ブランド品の買取りサイト、ブランディアがまたキャンペーンをしてます(≧▽≦)
自宅にある不要なブランド品を送って査定してもらうだけで、21000ポイント!(2100円)
私も前回利用して→げん玉でブランディアが有効になってていきなり21000ポイント♪
げん玉から21000ポイント、
ブランディアでの査定額1700円で
合計3800円分得しちゃいました( *´艸`)!

このキャンペーンの良い所は、ブランディアを使うのが初めての人だけじゃなく、
既に登録済みの方でも、げん玉経由でまた査定してもらうだけで、21000ポイントもらえるというもの。
家にいらないブランド品が眠ってる人!やらない手は無いですよ!

tensen

げん玉ではこんな風に、いつも「えっ!?」というようなお得なイベントをやってます☆
こまめにチェックするとほんとお得( *´艸`)
100%還元コーナーもチェックするとびっくりなものがありますよ。
「財宝」というメーカーの焼酎を100%還元で頂いたけど、一升瓶の焼酎がどーーんと来て、びっくりしました!焼酎もおまけについていたミネラルウォーターも、おいしかったぁ(*´▽`*)

その他毎日のゲームやバナークリック、げん玉クラウドでの内職など、毎日確実に稼げるサービスがいっぱい。
まだ入ってない人は早めに登録しないともったいない!です(*´▽`*)


↑登録はこちらから!ここから登録で250ポイントもらえます☆

tensen
posted by POPO at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉

2015年02月16日

リキッドBBバー たった30秒で毛穴が隠せる!

黒ハートリキッドBBバー




朝、出勤や子供を送ったりで忙しい女性多いですよね!
一秒でも早く支度をしたい。そんな時にこのBBバーはすごくイイかも!

BBバーをおでこと両ほほにさーっと引いたら、スポンジまたは手でささっと伸ばして完成。
たった30秒で「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」がつるっとカバーできて美しい仕上がりです。
メイク初心者にもきれいにできるんですって。万年メイク初心者なので気になる商品です(*´▽`*)

秘密の成分は5つ!詳しくはこちら↓↓
maNaraの新商品リキッドBBバー


tensen
矢印バナーを張るだけで報酬GETのやり方!

A8.netでは、このようなブログにバナーを掲載するだけで報酬を得られる案件が沢山あります^^
今回私は紹介文を書いてるけど、紹介無しにブログ記事に貼ったり、サイドに貼ったりしても大丈夫ですよ♪
これだけでもちょっとしたお小遣いになります(私は大体月に700円〜1200円頂いています♪)。


tensen



posted by POPO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。