アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

A8.netでレビュー案件をこなして高額報酬GETの方法!

最初にお詫びしなくてはいけないのですが、前の投稿で、スマホからもできますよ♪なんて書いちゃったけど、見てみたらちょっとスマホからだと案件を探すのが難しいみたいでした(´Д⊂ヽ
なので以下に書くのは、パソコンから限定の方法になります。
適当な事書いちゃってごめんなさい!
(スマホからもA8.netへ登録は出来ますし、レビュー案件もこなせると思います。ただ、案件を探すのが少し難しいかも?という感じです(´・ω・`))

まずは登録!

A8.netに登録します。
他のアフィリエイトプロバイダーでは、審査に落ちたりすることもあるらしいんだけど、A8.netは全員登録できるので大丈夫!また、自分のブログを持ってない場合も、無料でブログがもらえるので大丈夫♪




↑ここから入ったら、「今すぐ登録!」というボタンをクリックしてそのまま進んでね。途中で自分のブログ(またはサイト)を登録する所に来るんだけど、持ってない人は「ファンブログに登録する」を選べばOK!

サイトをよく見てみよう

無事登録完了したら、さっそくA8.netを見てみましょう!
自分のIDとパスを入力してログインします。ログインページの右下、ぐぐぐーっと下の方に
特別報酬キャンペーン実地中! というバナーを見つけましたか?ここです!
ここをクリックすると色々な会社のプログラムが載ってます。
「レビューを書いて○○○○円」とあったら、それがレビュー案件です☆

プログラムの詳細を確認して提携する

見つけたら「右向き三角1提携」ボタンを押してみましょう。まだ提携しないから大丈夫。クリックするとそのプログラムの詳細が表示されます。
どんな条件で書けばいいのか等、プログラムによって違うのでじっくり読んでくださいね。
また、レビュー案件のあるプログラムは、自身が購入してもそのまま金額がバックされることも多いです。感想を書くのだから実際試してみないと書けないですよね。
詳細をじっくり読み、商品のサイトにも行ってみたりして「この商品、試してもいいかな?感想書いてみたいな」と思えたら、そのページの下にある「右向き三角1提携申請する」をクリックして申請しましょう!

提携完了したらさっそくレビュー☆

即時提携といって、申請したら瞬時に提携完了するものもあれば、審査されるまでしばらく待つ場合もあります。
ではでは、無事提携完了したら、さっそく商品を購入しましょう♪
契約情報の表示(詳細)ページの左下の、緑色した「セルフバック」というボタンから購入します。
ここで一旦お金を払うのだけど、報酬100%プログラムであれば、後で全額がA8.netよりバックされます。中には100%以上バックされる商品もあります♪また、全額バックでは無いものも、通常よりはずっとお得に購入できるので、欲しかったものなどはA8.netのセルフバックで購入するのが得策です( *´艸`)

さて、商品が届いたらさっそくレビュー!

長くなっちゃったので続きは明日☆

A8.netでレビュー案件をこなして高額報酬GETの方法!〜続き へ(∩´∀`)∩




PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック




posted by POPO at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

2015年01月30日

げん玉は使えることが判明!

最近はげん玉で色々サービスを使ってます!メモがわりに・・・

・cotoco 気軽にメールでクーポン券をプレゼントできるサービスです。
げん玉から入ると8500ポイント(850円)もらえます。
cotocoに登録して、300円のファミマクーポンを買って、自分のスマホへメールで送りました。
(自分から自分へ送ってもOKなのです♪)
夫と一緒の時に、夫のお酒でも買おうと思います(・∀・)

・スティックウエルファンデーション500円モニター
げん玉からモニターに登録すると5000ポイント(500円)もらえます。
実質タダでファンデーションゲットです(≧▽≦)

gendama.png

今月は20000ポイント換金したけど、現在有効がまだ11777ポイント、
判定中が31061ポイントもある。
来月は4000円換金になるのかな?
げん玉すごいじゃん(゚Д゚;)



↑ここから登録で250ポイントもらえます♪

*げん玉は使えることが判明したのでブログにげん玉カテゴリを追加しました(≧▽≦)

タグ:げん玉
posted by POPO at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉

2015年01月29日

A8.net、某案件でレビュー報酬+ボーナスもらっちゃった!

私のイチオシの、初心者に優しいアフィリエイトプロバイダー A8.net
今回お小遣い稼ぎしてる中で、ものすごくお世話になっております(*´з`)

そのA8.netで、この間挑戦した某プログラムのレビュー案件が承認されて、さらにボーナスのもらえる抽選にも当たったらしいです!!
どちらも4けたですっ(≧▽≦) そのプログラムでは商品も100%以上(これもかなりのすごい額でした)のセルフバックで頂いちゃったので、なんというか・・・

この案件だけでめちゃくちゃ儲けさせていただきました(≧▽≦)!!
まだアフィリエイトとして売上はゼロにも関わらず・・・


そのプログラムの商品はねぇ、私もお試ししてみて本当に良い物だと感じたので、熱を込めてレビューいたしました!
そして文章レベルはまあ、お察しなんで自信無いんですけど、売上に貢献できたらなあという気持ちになりました☆☆


これが何のプログラムだったのか、ここで書けないのは心苦しいのですが(書いちゃだめなんだって)、
A8.netではこんなふうな素敵な案件がゴロゴロしてるんです( *´艸`)

嬉しかったのでブログにしちゃいました!次の記事では、A8.netでレビュー案件をこなして高額報酬GETの方法を書きますね♪スマホからでもできますよ(∩´∀`)∩ スマホからは、ちょっとビミョー?



あなた自身で商品の申込み・購入をして報酬を得ませんか?

気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!


タグ:A8.net
posted by POPO at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

2015年01月28日

お小遣い帳 1月分集計☆

今月もそろそろ締めの時期になりましたね!
今月は・・・気分的にはちょっとかなりさぼっちゃったかなー(;´Д`)と感じてたんですが、
効率が良くなってきたのかも?結果はこの通りです!

まずは・・・
プレゼントマクロミル 換金無し アンケートはちょっと飽きて来たみたい(;´Д`)

プレゼントハピタス 通常のほうの換金は無し あとちょっとで1000ポイントだったんだけど・・・惜しい!来月やっと換金です。
しかし、ハピタスお年玉で3人の方を紹介することが出来て(でもなぜかお二方はすぐに退会してしまわれましたよ??まずいのでは・・・(-_-;))、アマゾンギフト券1500円分頂きました!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここから登録で30ポイントつきます

プレゼントA8.net 7051円 1〜3か月前に頑張った結果が(∩´∀`)∩ 商品レビュー書くだけも計上されてました☆

貼るだけ&セルフバックでも稼げます

プレゼントECナビ 今500円弱なので換金は無し。全然ですねー。今月はアンケートが少ないです。

プレゼント楽天ポイント 買い物分のポイントを抜かすと今月は568ポイント。やはり(アンケートをサボった分)ちょっと少ないかな?
楽天リサーチ。アンケートをこつこつこなして月200〜300円

プレゼントポップインサイト 今月は本調査が無かったです(;´Д`) 事前のお伺いは良く来るのだけど、あまり自分に合致するものが無いのでスルー状態です・・・それでも100円振り込まれました(アマゾンギフト券)


プレゼントブランド品買い取りのブランディアでバッグを一つ買い取ってもらって1700円!ゆうちょに振り込まれました。


プレゼントげん玉 今月の目玉! 20000ポイント(2000円分)換金☆やったー(∩´∀`)∩!!
げん玉ははっきりいって良いです!紹介無しでも稼げます☆今までこの魅力に気づかなくて損してたかも(≧▽≦)


tensen

ということで今月の換金額は・・・

ハピタス    1500円
A8.net     7051円
楽天ポイント   568円
ポップインサイト 100円
ブランディア  1700円
げん玉     2000円

計 12919円でした(∩´∀`)∩
歓喜の舞!

10月 1,715円
11月 13,359円
12月 3,734円
1月 12,919円
このように移行しております( *´艸`)
もうちょっとお得なサイトを見つけて換金額を増やしていけたらいいな♪

ひまわりさんのブログが終了してしまった。

えっ。。。!!
ひまわりさん、ブログ辞めてしまったの。。。
密かに毎日読んでいたのですが。。。(ノД`)・゜・。

びっくりしてブログを確認しに行ったら、もうノットファウンドになってました。

同じファンブログだったので、アクセスするとき見られるランキングで特徴的なタイトルに惹かれて読み始めたのがきっかけでした。
短いタイトルの一文だけで彼女の記事だとわかる。
それくらい独特な雰囲気のある文章でした。

会ったことも無いのに、勝手に親近感が湧いて、身近な人のように感じてました。

何があったのかわかりませんが・・・
ひまわりさんの幸せを心から願っています。




posted by POPO at 08:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | だらだら
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。